HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】53 夢の国で夢みてきました・・・★

【hair make Beaut】53 夢の国で夢みてきました・・・★

久々のちーのブログです131134

最近は本当にネタがなくて、いつもたくさんネタをもっている、山形さんがうらやましいものです。。。

私がブログを書いたのはだぃぃぃぶ前のことですが覚えてないですよね・・・(笑)

私ついに行ってきましたぁぁぁDIMG0004-thumbnail2

東京ディズニーリゾートへo0020002010513989220

そう思い返せば今年の春に行こうと思っていたのですが、まさかの『東日本大震災』

気持ちは自粛モードで安全性も考えて見送ったのですが、5月に友人の結婚式の二次会のビンゴで

ペアチケットあててしまい・・・行けってことなのかなっと運命のイタズラに身をまかせてみましたo0020002010537894190-thumbnail2

 

今回の旅は一泊二日で、ディズニーランドとディズニーシーの両方行ってきました。

かなりハードスケジュールです。そしてあいにくの雨時々くもりDIMG024720(2)-thumbnail2/3dNS24_220

一日目はシーです。

一発目からシーの目玉である『タワー オブ テラー』に乗って大絶叫o0020002010589988050

ちょーチンサムでした。。。pict-P1020333

そのあとはのポップコーンを買って歩きました。カレーやミルクティー・ストロベリーなど

いろんな味があるんですね。。。

他にも何個かアトラクションにに乗ったのですが、なんせ待ち時間が長くて、ブラブラと・・・

夜のは夜景がすごくキレイで花火も上がっていました131131-thumbnail2

pict-DSC_0088pict-P1020342

二日目はランドですco_18_1_thumb-thumbnail2

こっちは凄かった! 何がって、人がDIMG0005-thumbnail2

月曜日なのに、最大待ち時間が時間とか・・・さすがですねo0020002010485821642

ここではメジャーな乗り物といえばビックサンダーマウンテンを2時間並んで乗りました。

後は夏限定の水のショーをみて、ベタベタになっていたり、雨でベタベタになったり(笑)

カリブの海賊など比較的待ち時間が1時間前後のアトラクションを楽しみました

たくさんは乗れなかったですけどね・・・

 

でも、さすが夢の国、乗り物に乗らなくても歩いてるだけですごく楽しいんですよね131133-thumbnail2

カワイイお土産もたくさんかいましたDIMG0033

pict-P1010997pict-P1020002

ミニーちゃんの手コロコロDIMG029020(2)

こんな感じで私の夏休みは終わりましたo0020002010506612992また行きたいな。。。。


【hair make Beaut】53 夢の国で夢みてきました・・・★ への4件のコメント

  1. R.姉さん より:

    すごく楽しい旅行だったんですね!また、いろんな所に行って載せてくださいね。たまには、大野脱出しないとね(*^_^*)

    • beaut より:

      千葉なのでセシウム心配でしたけど、そんなの関係ないくらい楽しんできちゃいました(*^^)v大野脱出成功です★

  2. kawada-bikosha より:

    我が家も、大野脱出!!!
    飛騨 高山まで
    さるぼぼ 買って神頼み!!!
    子供達も楽しんでたし
    toto当たりますよーに!!!!!!!!!!!

    • beaut より:

      いいですねぇ~☆私はまだ行ったことないんです。。。
      私も行って、さるぼぼさんにお願い事しようっと(*^^)
      飛騨牛も食べた~い(^u^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>