HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや製材】お子様ランチコンテスト

【あまや製材】お子様ランチコンテスト

こんにちは。

先週は涼しかったですね~。

気温とはウラハラに熱い会場に行ってきました

 

皆さんはご存知でしょうか・・・『お子様ランチコンテスト』を・・・。

 

ユースさんに応募用紙が置いてあって・・なんかFBCで放送される・・・

ウチの子、いってきました sign03 なんか書類審査通過しちゃってsweat02・・まさかの初コンテストwobbly

 

当日会場はチビッコ達とそのお母さん・お父さん、さてはイトコ・祖父母で大賑わいcoldsweats02

2人一組で参加なんですが エプロンそろえたり、Tシャツそろえたり

で、見てて楽し~happy02     可愛い~lovely  

コンテスト開始は11時。

制限時間は90分。 後片付けまで!    

用意、始め!!

私、お子様・・・ナメテました

( 保護者たちは別室でモニター見てました )

手際いい・・作業きめ細かい・・ちゃんと片付けながら作ってる coldsweats02

てか、可愛い なにより おいしそうheart04heart04P8210256

 

いや~大興奮の90分でした。ありがとうですわ。

いいもん見せていただきまして、気持ちも新たにうんぬん・・な気持ち

我が子は惜しくも?入賞なりませんでしたが、

賞をとったお子様ランチは大変納得のいくものでしたhappy01

司会進行の夕刊マン? と お笑いの北陽をみれて 

ちょっぴり嬉しい田舎モンしてきました。

                                                    最後に集合写真撮りましたcamera