HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】次回は8月24日(水)

【ママとも】次回は8月24日(水)

こんにちはb6df13ec70cad16fcf7143dc69ef4a13-150x150[1]です。

 

あつ~いsunと思ったら、急に涼しくmistなったり・・・

なんだか変な夏ですね!cid_02@2316243821

 

皆さん、夏は満喫しましたか?

前回のママともでは、水遊びデビューをした子ども達も多かったんじゃないかなぁ~?みんな可愛かったですねlovely

うちの子も先日、大きなプールにつれて行き、0歳にして、しっかり日焼けをしちゃいました!cid_03C5DF13A0BCB47FF09414328D060A87-01@decoMailer

 

さてさて、次回のママともですが・・・

前回と同じく水遊びも良いかなぁ~と思ったんですが、最近の天気もよくわからないし!cid_11@2316243821

久々の!cid_12@2316243821なので、のんびりまったり、涼しいところでのおしゃべり会にしましたhappy01

 

     clover日時clover 平成23年8月24日(水)10:00~14:00

     clover場所clover 御清水会館

     clover持ち物clover 参加費100円(会館使用料等)

             お昼かもおしゃべりできる方は、riceballお昼ご飯noodle 

             飲み物   など、ママ&お子様に必要なもの

 

!cid_00@2316243821 !cid_00@2316243821 !cid_00@2316243821

 

 

ママともに興味を持ってくれたママさん、この会は子育て中のママさんなら

誰でも参加できます。詳しくはママともをご覧下さい。

私たちと一緒にママ仲間を作ってたのしみませんか?

 

★☆★mamatomo@ono-navi.comloveletterか下記のコメント欄にご連絡下さ~い★☆★


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>