HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】3歳ダート王決定戦 GⅢレパードステークス

【パカパカ】3歳ダート王決定戦 GⅢレパードステークス

こんにちは~happy01

一ヶ月振りに更新してから連戦連敗ですが今度こそは当てたいですねcoldsweats01

 

GⅡの札幌記念もありますが、ここは3歳ダート戦のレパードSで勝負してみたいと思います

 

ディープインパクト産駒ながらダート馬にでたボレアスですが人気になるのを承知でこの馬で勝負したいと思います

 

ディープ産駒で且つ金子オーナーの馬(ディープと同じです)で鞍上は武豊(調子悪かったですがここにきて復調してきましたね!)で、ダートだと安定して走ります

ただ勝ちきれないレースが続いてるのも確かなので、ここは3連単1頭軸マルチという買い方で行きます!!

 

7番ボレアスを軸に、4番ダートムーア5番タカオノボル9番カラフルデイズ、11番タカノロックオン、12番レックスパレードを相手に選びます

 

3連単1頭軸マルチ(⑦を1着、2着、3着にそれぞれ固定して相手5頭に流す馬券です)

 

⑦-④ ⑤ ⑨ ⑪ ⑫

 

60点 × 100円 =6000円

 

馬連1頭軸

⑦-④ ⑨ ⑪ ⑫

 

4点 × 1000円 = 4000円

 

以上で勝負したいとおもいます!!

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>