HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】52 私の夏休み・・・スーパーボールすくい編

【hair make Beaut】52 私の夏休み・・・スーパーボールすくい編

お久しぶりです o0020002010445015063 山形です DIMG036220(2)

とうとうお盆休みが終わってしまいましたぁ・・・typhoon

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか??

私は・・・花火お祭り、そしてBBQと夏を満喫しましたshine

毎日暑かったぁ・・・・・wobblysweat01

 

 pict-RIMG1054pict-RIMG1032

 

大野花火を久しぶりに真名川グランドで観てきました o0020002010513989220

時間は短いながらもなかなかの迫力!!

真近で観る花火っていいですね。

病みつきになりそうです heart04

そしてお祭り・・・子供たちに混じって久しぶりにボールすくいに挑戦!!

結果は・・・・・180個でなんとか子供たちに勝てました。

5歳の長女は150個、3歳の次女は80個!!

追い越されるのも時間の問題です(笑)

暑い中、集中してすくうのってつらい・・・・。

子供たちってすごい・・・。

そしてBBQ!!

それも2日連続で・・・coldsweats01

でもそんな人も多かったのでは??

やっぱり星山のホルモンはおいしいぃぃ~~!!

でもホルモンと同じくらい星山の味付カルビも最高ですよぉ!!

お盆休みはダイエットも忘れ、暴飲暴食・・・coldsweats02

気を取り直してエクササイズ再開せねば・・・wobblysweat01


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>