HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】 難しいですねぇ~

【パカパカ】 難しいですねぇ~

こんにちは~horse

 

先週の結果ですが・・・

三着まで無印で決まると云う結果にcrying

 

大振りして三振でしたsweat01

 

え~

気を取り直しまして、今週の予想ですがメインレースは2レースありますがGⅢ関屋記念で行きたいと思います

 

人気になるのは2頭 セイクリッドバレーエアラフォン になると思われますが

今回は堅いかなぁと思いつつ 印は

◎  5番  セイクリッドバレー

 

〇  12番 エアラフォン

 

▲  7番  スズジュピター

 

☆  9番  レインボーペガサス

 

△  6番  サトノフローラ

 

注  11番 マイネルクラリティ

 

注  1番  エイシンサクセス

 

とします!

買い目としては、散らしすぎてもなんなので ある程度絞っていきたいと思います

3連単 フォーメーション

 

1着  ⑤  ⑫

 

2着  ①  ⑥  ⑦  ⑨  ⑪

 

3着  ⑤  ⑫

 

10点×1000円=10000円

 

ヒモ穴ねらいで勝負してみたいと思います!!

 

セイクリッドバレーの頭固定でいこうかとも思ったのですが、デュランダル産駒エアラフォンも捨てきれない・・・

ということで、ヒモ穴ねらいという結果になりましたcoldsweats01 

 

では、今度こそいい結果になりますように願いつつ日曜日を迎えようと思います!!

では~paper

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>