HOME > 新着情報 > Rouge 新着情報 > [Hair&Spa Rouge] ユニバーサルスタジオジャパン!

[Hair&Spa Rouge] ユニバーサルスタジオジャパン!

 

こんにちは(*^_^*)ファイル0163 

この間USJ ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたファイル0076


電車で大阪まで行きました!約2時間で着きました~!

すごく早く着いた気がしました★


USJまで電車で行って、すぐUSJに着きましたファイル0119

すごい人でした…8__Z2V0~01 チケットを買うのに30分並びました…


110804_1001~01


  駅を出て少し歩いたら大きい門みたいなものが…!







110804_1002~01


 おっきかったですっ!

 10周年なので下に10周年のマークがありました!






110804_1043~01


 スヌーピーがいましたファイル0194

 他にもエルモとかクッキーモンスターや

 キティーちゃん、ウッドペッカーがいましたファイル0194

 どれも可愛かったです♪









混んでいたのでアトラクションを3つ乗ってお土産を買って

大阪駅に戻りました(´・ω・`)8__Z2V0~01

でもすごく楽しかったです~!また行きたいな~!!


大阪駅が新しくなったのでいろいろ見て回りましたデコメ

すごい広いです・・・!

たこ焼きが食べたいな~ってなって駅の周りを探していたのですが

全然わからず・・・!

ビルばっかでずっと上向いてましたファイル0182

田舎丸出しですね・・・8__Z2V0~01

服とか買って満足して大阪を後にしました!

大野はやっぱ落ち着きますねファイル0076 (笑)


みなさん夏休みはどこに行きましたかー??




[Hair&Spa Rouge] ユニバーサルスタジオジャパン! への2件のコメント

  1. oshozu より:

    大阪駅はかなり変わりましたね。
    大阪駅付近で3年ぐらい働いてて、それ以外にも13年間はなんやかんやでよく行ってたから、大体の事は分かっているつもりでいたんですが、この間行った時は「ここどこ??」って何回もなりました。

    でも、大阪駅周辺って、たこ焼き屋さんあるようであんまり無いかも・・・

    難波やったらどこにでもあるけどね~(^○^)

  2. kawada-bikosha より:

    僕も、新婚旅行の帰りに
    大阪駅周辺で
    たこ焼き屋さん探したこと有るんですけど
    駐車場をうろうろして帰った事ありますねー
    バカでしょ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>