HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】 お久し振りです!!

【パカパカ】 お久し振りです!!

お久し振りです!!

一か月振りの更新となりますが

GⅠが終わり、夏競馬へ突入・・・

どうしよう・・・

更新どうしょう・・・

と思ってたり忘れたりで一ヶ月たってしまいましたw

 

その間、馬券のほうはと言うと七夕賞で3連単的中!! のみでしたw

あ、後WIN5がついに的中しました~scissors

最低配当の1万9千円でしたがw

 

しかし七夕賞の3連単も高配当で今のところは、まあまあといった感じです!

 

で、今回はGⅢ小倉記念です

夏競馬は基本ハンデ戦が多く荒れることが多いです。 今回もドングリの背比べ的なメンバーで難しいですね~

まあ、だからこそ当てれば高配当が望めます!

 

今回から前日予想時点での買い目も公開していこうと思いま~す。 予算1万円と想定しての買い方になりますのでよろしくですhappy01 

 

で、早速ですが

 

◎  5番  アドマイヤメジャー

〇  8番  ホワイトピルグリム

▲  3番  サンライズマックス

☆  1番  ホクトスルタン

△  4番  ヤマニンキングリー

Ⅹ  12番 サンライズベガ

Ⅹ  16番 アンノルーチェ

 

とします。 ナリタクリスタル、コスモファントム、イタリアンレッドといった馬が人気上位に押されるとはおもいますが

いずれも斤量などに疑問ものこりますので、ここは思い切って大振りしたいと思います!!

 

買い目ですが

3連単フォーメーション

1着 ① ③ ⑤ ⑧

2着 ⑤ ⑧

3着 ① ③ ④ ⑤ ⑧ ⑫ ⑯

1着 ① ③ ⑤ ⑧

2着 ① ③ ④ ⑤ ⑧ ⑫ ⑯

3着 ⑤ ⑧

を各100円 60通り 6000円

2連単 ボックス

① ③ ⑤ ⑧ ⑫

で各200円 20通り 4000円

で合計 10000円となります!! 

 

では、よい週末を~paper

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>