HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】51 お弁当Day by yamagaya

【hair make Beaut】51 お弁当Day by yamagaya

こんにちは co_18_1_thumb-thumbnail2 山形です DIMG036220(2)

ここ2~3日涼しいですね typhoon 過ごしやすいけど、太陽が恋しいです despair

主婦的には洗濯物が乾かなくてうんざりです・・・abpvcc_220

今週の水曜日、保育園のお弁当デーで、早起きしてなんとかお弁当つくりましたsweat01

 

pict-10pict-RIMG0958

 

みなさんはどんなお弁当作りますか??

このごろネタが尽きてきて、ネットで調べてみたり、本屋さんでお弁当の本を探してみたり・・・gawk

あまり時間がかからなくて、かわいいおかずないですかねぇ・・・coldsweats01

うちの子供たちに人気なのは、ピックに枝豆コーンを交互にさしたもの。

見た目はいも虫みたいですが・・・coldsweats01

『お弁当何いれてほしい~??』って聞くと、必ずリクエストされます。

子供たちにとって枝豆とコーンの組み合わせは最高なようです o0020002010445015063

何か良いアイディアあったら、ぜひぜひ教えて下さい o0020002010500530150


【hair make Beaut】51 お弁当Day by yamagaya への2件のコメント

  1. oshozu より:

    うずらベーコンとかどうですか?
    うずら玉子を茹でて、カラを剥いてベーコンスライスでクルッと巻いて、つまようじで刺して焼きます。
    それだけです。
    前の晩に、ゆでうずらにベーコン巻いて、つまようじに刺すまではしておけるので、あとは朝にフライパンで焼くだけ。
    子どもにはかなり人気ですよ♪

  2. zima様 より:

    おはよう〜山形ちゃん(^O^)/ 俺的には、好きな物は毎日食べてもいい子‼‼ むしろ!そうして欲しい子‼ 実は、大人になった今もそうなんです(; ̄O ̄) だから、頑張ってぇ〜参考にならなネェかな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>