HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】49 カブトムシ大捜索

【hair make Beaut】49 カブトムシ大捜索

カブトムシが・・・いない。

こんにちは。酒井です。突然の書き出しですが・・・

カブトムシが・・・いないんです(悲)

7月に入ってから7~8回は夜に探しに行きました。(ちなみに昨日も・・・)

息子に見せてあげたい一心に

なのに、いたのは小さいメスクワ1匹のみ・・・!!

あとはカナブンバッタばっかり・・・。

 

カブトムシはどこにいるのか・・・昔はもっと簡単に!?捕まえられたのに。

時間帯?場所?天気?・・・けっこう考えているのになぁ・・・。

 

みなさんいい情報があったらまた教えてください。

お願いします!!

 

でも・・・カブトムシが見つからなくても懐中電灯をもって真剣に探す息子の目は

・・・輝いていました!!

そんな姿が見られて僕はまた違った満足感に浸ってました(笑)


【hair make Beaut】49 カブトムシ大捜索 への2件のコメント

  1. kawada-bikosha より:

    バナナと焼酎少量を混ぜた物を
    公園の木につるしておくと
    やってくるかもよ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>