HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】前回の様子&水遊び・スウィーツ会

【ママとも】前回の様子&水遊び・スウィーツ会

こんにちはb6df13ec70cad16fcf7143dc69ef4a13-150x150[1]です!cid_01@2316243821

毎日毎日、ホントに暑いsign03ですね!cid_10@2316243821

水遊びが楽しい季節です!cid_02@2316243821ママともでも27日に水遊びを計画しました。楽しみですねっup

 

夏バテ・熱中症に気を付けて、子育て楽しみましょうね~happy01

 

  !cid_13@2316243821 !cid_13@2316243821

 

さて、先日9日(土)は結ステーションの無料休憩所(藩主隠居所)で!cid_12@2316243821をしました。

土曜日でしたが、 9組の親子が集まりましたlovely初参加の親子もおられましたよ~notes

 

大きい子は外の水の中に入って、水がとっても冷たかったのに!cid_09@2316243821

子どもたちはそんなのお構いなしで、楽しそうにはしゃいでいましたsun

 

小さい子たちは藩主隠居所の中で、寝っ転がったり、ハイハイしたり、つかまり立ちしたり!cid_09@2316243821

お友達を意識して笑ってみたり、触りにいったりして、自分以外の同じような子どもの存在を感じ、楽しんでいるようでした!cid_14@2316243821

 

ママ達は、まったりとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました!cid_05@2316243821

 

CIMG0027   CIMG0025

 

 

さてさて、7月27日はいよいよ!cid_12@2316243821初の試み!!

 

 

★☆★水遊び201107141031です★☆★

 

日時:7月27日!cid_03@2316243821

      10:00~14:00 水遊び&スウィーツ会 

        ※スウィーツは食後のおやつタイムに食べる予定です。

          要予約  7月25日〆切  コメント欄か!cid_06@2316243821で知らせてね★)

          

          お昼からのスウィーツお楽しみ会の参加or不参加も知らせてね♪

 

場所「お清水」の駐車場  ←場所の詳細はクリックしてみてね!

 

持ち物:水着・スイムパンツ

       ランチしていける人はお弁当riceball

 

会費:500円 (スウィーツ・飲み物代込です)

       お昼までの参加の人は、会費100円です♪

 

 

!cid_00@2316243821   !cid_00@2316243821   

 

 

ママともに興味を持ってくれたママさん、この会は子育て中のママさんなら

誰でも参加できます。詳しくはママともをご覧下さい。

私たちと一緒にママ仲間を作ってたのしみませんか?

★☆★mamatomo@ono-navi.comloveletter下さ~い★☆★

 

 


【ママとも】前回の様子&水遊び・スウィーツ会 への2件のコメント

  1. R.姉さん より:

    ♡♡♡♡♡♡まちゃんやるぅ!!!ママ達も水着でね(*^_^*)

    • mamatomo より:

      R姉さん♬
      昨日、伝授してもらったように、絵文字やってみたら、めっちゃ楽しかった~☆
      お清水の駐車場で、ママたちが水着!!って><;
      ウチの父ちゃん、大喜びやん^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>