HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】47 プリズンブレイクにハートブレイク

【hair make Beaut】47 プリズンブレイクにハートブレイク

今日は暑いですね・・・・昨日は涼しかったのに。こう晴れていると梅雨明けしたみたい・・・。

 

早く本当に梅雨明けしてほしいものです。

 

酒井です。僕にとっては久々の更新になります。

 

先週は暑かったせいもあって毎日忙しく・・・全然更新でしませんでした。

 

皆さん・・・暑いとやっぱり切りたくなるんですね(笑) 僕もそろそろ切ろうかな・・・ってか!?

 

 

さて、こないだのお休みの話・・・二日間。

 

完全に・・・引きこもっていました(笑)

 

子供の保育園の送り迎い、すきやの昼ごはん以外・・・久々の引きこもり。

 

普通ならいつものように福井まで買い物に・・・ですが今は欲しい物がない。

 

物欲はあるんだけど・・・。セールが終わってAW物が入荷するとヤバイかも(笑)

 

で、その二日間、何をしていたかというと・・・『プリズンブレイク』

 

DVDまた観ていました。一回は全部観たのですが・・・やることもなかったので・・・

 

暇つぶしのつもりで観てみたのですが・・・

 

はまってしまった・・・!!

 

次を観たくて、次を観たくて昨日はついにシーズン4に突入!!

 

マイケルはやっぱりすごい・・・。

 

起きられない朝が続きます(苦笑)

 

皆さんプリズンブレイク談義に花を咲かせましょう!!


【hair make Beaut】47 プリズンブレイクにハートブレイク への7件のコメント

  1. るみちゃん(ママとも) より:

    うちのダンナさんもハマってましたよ(笑)
    私は見てませんが・・・

  2. ebisuya より:

    プリズンブレイク最高ですよね!(^^)!

    ちなみに僕はスクレがいい味だしていてすきでした(^◇^)

    • beaut より:

      僕も個人的にはスクレの男気が好きです。今シーズン4の⑦まできました。

  3. oshozu より:

    マジっすっか!?
    そんなに面白いんですか!?
    今度、ミッキーで借りて見てみます(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>