HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】46 私。。。ついに。。。(*^^)v

【hair make Beaut】46 私。。。ついに。。。(*^^)v

こんにちはDIMG0072-thumbnail2。スタッフのちーちゃんですo0020002010535751407

実は3261HAPPY  BIRTHDAY Beaut 3261なんですよ音楽

7月5日で9周年なんですDIMG0004-thumbnail2無事にこの時が迎えられたのも皆様のおかげと、大変感謝しておりますo0020002010537894190-thumbnail2

 

つい先日、もうが鳴いていることに気がついてビックリしたんですSurprise

あっという間のですね~・・・だってもう とにかく暑いですもんね・・・sweat01sweat01

 

そうそう,前回私が書いたブログでは風邪でかなり調子悪かったのですが、

なんとか治り、元気になりました131134。一事は声を出さなすぎで喉頭がんとか

だったらどうしようと大げさに悩んでいましたが(笑)

ですが元気になったので、今度は今の状態でまた大野@なびの方々とお話したいです131133-thumbnail2

 

あっo0020002010589988050私ついに・・・ついに・・・

スマートフォーンデビューします。。。♡♡♡

今まであまり変える気はなかったのですが、遅咲きですが、流行に乗ってみようかななんて考えている

私でした。

pict-p_01pict-Xperia20acro20SO-02C

 

まだ手元には届いていなくて、入荷待ちなので、使いこなせるかは心配ですが、

カワイイDIMG0033携帯カバーなどを買って楽しみにしているところです20100306_1867371

携帯に詳しい方がいらしゃったら是非教えて下さい。。。