HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】45  何十年ぶりの・・・・・♡♡

【hair make Beaut】45  何十年ぶりの・・・・・♡♡

こんにちわ DIMG036220(2) またまた山形です o0020002010445015063

今日はいい天気で気持ちいいですねぇ 4dNS38_220

今朝はちょっと肌寒いくらいで、とってもさわやかな目覚めでした shine

こんな日が続くといいなぁ・・・・・heart04

さてさて、昨日と一昨日と2連休でした 20100306_1867371

そこで月曜日、子供たちを連れてサーカスに行ってきました dash

私と旦那さんは何十年ぶり、子供たちは人生のサーカス!!

親子共々わくわく!!

さてチケットを買ってテントに入ると・・・・・・暑いっっ!!

予想以上に暑くて子供も大人もぐったり・・・sweat02

暑さ対策に関しては今も昔も変わってないようです・・・ wobbly

でもいざサーカスが始まると、火を吹くお兄さんや空中ブランコ、皿を回しながら踊るお姉さんなど

思わず『わあぁぁ~~!!』と叫んでしまいました。

でも、ふと横を見てみると・・・・・子供たちはかなりビビり気味 coldsweats02

特に火を吹くお兄さんにはどん引き!!

私的に子供たちの顔を見てる方が楽しかったかも happy02

なにわともあれ1時間半楽しめました o0020002010500530150

子供たちもどん引きしてたわりには、サーカスのお姉さんのポーズをまねしてみたり、

『大きくなったら、サカースに入るっ!!』って言ってたり、

それなりに楽しかったようです heart04

そして帰りに今話題のpaに行ってきました dash

率直に・・・楽しいっっ!!

特にチチカカヴィレッジバンガードが気になります o0020002010537901774

ずっと欲しかった新しいヘアターバンもゲットできたし o0020002010445015063

またゆっくり行きたいです o0020002010513989220


【hair make Beaut】45  何十年ぶりの・・・・・♡♡ への2件のコメント

  1. oshozu より:

    ウチもサーカス行ってきました!!
    うちの4歳の息子は、一番面白かったのは「おっちゃんが火を吐くやつ!!」って言ってました(*^_^*)

  2. まっちゃん(ママとも) より:

    ウチも行ってきましたよ~。
    私も、子どもたちの顔を見てるのが、楽しかったです~☆
    火を吹くお兄さん!!ビックリでしたね♪
    ウチの子たちも一番印象に残ったみたいで、家に帰ってから、絵に描いていました(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>