【あまや】

こんにちは。

 

6月の完成見学会は無事終了し、貴重なご意見ありがたくちょうだい致しましたhappy01

 

なので、今週末は・・・ゆっくりしたい ・・。 というのが本音。

 

でも、日曜日、というか、子供休みで親も用事がないとくりゃ

 

何かイベント発生が当たり前的な空気。

 

親がゴロゴロsign02 ありえな~いangryって視線が痛くて・・・。

 

家でぼーっとしながら何か「 やったね、お疲れgood 」的な事を思案。

 

とりあえず、末っ子のイスをみんなでペイントリメイクart

    P7030125 P7030130  P7030134

ペタペタペタペタペタ・・・・

蒸し暑い暑い中、汗ポタポタsweat02sweat02でもペタペタ・・

 

夢中で真っ赤なホッペが可愛いったらheart04

 

でも自分もつい、ペタペタ・・・汗だくに

 

で日曜日終了?ヨッシャrockと思ったら、

 

晩ごはん作りた~いって・・・eyesweat02

 

この暑い日に シチュー・・CMもやってないよね、シチュー

 

じゃがいもの皮むきにいつまでかかって・・・ニンジンちっちゃsign02あーだ・こーだcoldsweats02

 

疲れましたね~dashなんだか作戦失敗down

 

ちなみに末っ子の七夕の短冊(vio展示)には

 

「 スーパーのレジのお姉さんになりたい 」と書いてあります。