HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】6月のママとも会の様子&7月の予定決定

【ママとも】6月のママとも会の様子&7月の予定決定

みなさん、こんにちはLOVE 2be08d48956421864853236f84445580-150x150[1]ですscissors

 

rain梅雨cloudで毎日スッキリせぇへん天気ですが、みんな体調のほうはいかがでしょうかbud

私は暑いの苦手ぇ~shock 

特に顔に汗かくから化粧してもすぐ落ちてしまう・・・  もったいないdash

でも暑いと水分をたーっくさん取って、汗たーっくさんかいて体の中がshineキレイshineになる気がするhappy01

 

大野の水は美味しい!!その水で作った麦茶も美味しい!!

  

なんとか今年もsun暑い夏sunを頑張って乗り切るゾーーーーpunch

 

 

6月11日(土)お清水会館でおしゃべりをしましたsmile

        今回は6組の参加でした!

        部屋でおしゃべりしたり、表でちょっと遊んでみたりと

        いつものように自由に過ごしましたnote

            たまたま、1組の親子が『お清水』でお昼食べて帰るっていうので

        うちも便乗して行ってきましたhappy01 こんなのもイイですねぇ~heart04

 CIMG1333    CIMG1334  

         IMG_2866     IMG_2871

 

 

6月16日のランチ会の様子はコチラ

 

6月22日(水)支援センターに行ってきましたchick

        「は」のおはなしを聞きましたBig Grin

        歯科衛生士さんにみんな順番に歯をみてもらって

        アドバイスをもらったり、相談してみたりと有意義な時間やったと思いますApplause

 

 

 

7月の予定

 

7月9日(土)10:00~12:00 おしゃべり会    

       

        結ステーション 藩主隠居所(無料休憩所)←場所の詳細はクリックしてみてネ!

 

 

 

7月27日(水)10:00~14:00 水遊び&スウィーツお楽しみ会 

             ※スウィーツは食後のおやつタイムに食べる予定です。

          

           要予約  7月25日〆切  コメント欄かメールで知らせてね★

           お昼からのスウィーツお楽しみ会の参加or不参加も知らせてね♪

 

           「お清水」の駐車場  ←場所の詳細はクリックしてみてね!

      

            持ち物:水着・スイムパンツ

             ランチしていける人はお弁当riceball

 

            会費500円 (スウィーツ・飲み物代込です)

                  お昼までの参加の人は、会費100円です♪

 

 

ママともに興味を持ってくれたママさん、この会は子育て中のママさんなら

誰でも参加できます。詳しくはママともをご覧下さい。

私たちと一緒にママ仲間を作ってたのしみませんか?

★☆★mamatomo@ono-navi.comloveletter下さ~い★☆★


【ママとも】6月のママとも会の様子&7月の予定決定 への16件のコメント

  1. ようみ より:

    7/9 子供2名と参加します♪
    27日は園の予定を確認してから返事しますね。
    よろしくお願いします。

    • mamatomo より:

      ようみちゃん
      了解☆
      とりあえずは9日楽しみにしていますねっ♪
      結楽座の前にある水が流れてるちょっとした川みたいな所、入っても大丈夫みたいよ♬
      ただ、プールに入れるような消毒の薬が入ってるから、小さい子は水を口に入れないように、気をつけて~って言ってた(*^_^*)

      • ようみ より:

        天気が良ければ水遊びができるんだね。子供が喜ぶわ♪着替え持って行かなくちゃ。

        27日、上の子が午前中だけ幼稚園なのでお迎えの時間とか考えると…やめておきます。
        みんなとスイーツ食べたかったぁ↘(T_T)
        また企画してね!

        • mamatomo より:

          9日、楽しみだね~☆
          27日、了解です。
          うん、また、スイーツ企画するね~♪
          そうやって『こんな企画して!』って言ってもらえると、私達もとっても嬉しいです❤♡❤ありがとう^^

  2. みき より:

    ホント毎日、ジメジメと暑いねぇ↓

    来月のママ友会、予定がわかり次第、また連絡させてもらいま~す☆

    • mamatomo より:

      みきちゃん
      ジメジメ嫌やね~><;
      連絡、楽しみにおまちしてま~す☆

  3. takako yamamoto より:

    先日の22日は、支援センタ-行くって言ってたのに、行かずじまいで、すみませ~ん;;

    午前中寝過ごしちゃってました・・・m(_ _;)m

    七月も、行けそうだったら顔出しますねー!

    • mamatomo より:

      takako yamamoto ちゃん
      22日、そっか、そっか^^良く眠れてよかった、よかった(*^_^*)
      7月は27日の水遊び&スウィーツは、準備の都合があるので、また参加できるか分かったら、お知らせ下さ~い☆

      楽しみにしてま~す♪

  4. mai より:

    こんにちは!今月のママ友会、両日とも参加します♪楽しみにしてます☆☆

    • mamatomo より:

      わ~い^^
      楽しみにしてま~す☆
      9日(土)の場所は分かるかな??
      分からなかったら、また連絡してねっ☆

  5. みき より:

    とりあえず、今週末は参加します♪
    27日は、また後日…
    よろしくお願いします☆

    • mamatomo より:

      了解♬
      場所は分かる~?
      分からなかったら連絡してくださ~い☆
      楽しみにしてるよん☆

  6. 美幸 より:

    9日明けなんで、体調がよければ参加します!

  7. ebisuya より:

    こんばんは☆

    27日参加します♪
    スウィ-ツ会も参加します~(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>