HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】ついに・・・

【パカパカ】ついに・・・

こんにちはpaper

昨日は宝塚記念でしたが、結果はアーネストリーが2番手追走からレコードで押し切る強い競馬で初G1制覇でした!!

 

馬券の方はアーネストリーが頭にくるイメージがわかず3連複のみの的中で元ぐらいになって終わりでしたcoldsweats02

改めて一昨日書いた自分のコメントみると・・・

マイナス要素のない馬で決まってるんですよね~

はぁ・・・

なにが「ついに・・・」なのかというと

 

各社新聞やニュースなどで知ってる方もいるかと思いますが

出ました!!

 

WIN5 2億円!!

当選数はわずかに3票

夢がひろがりますね~ キャーリーオーバーも4億6千万ありますから来週にも期待ですねpunch

 

ちなみに4レース終了時点では、まだ71票の当選数があった訳ですが最終レースで6番人気アーネストリーがきて

一気に3票になりました きた瞬間は頭真っ白になりそうですねw

 

自分も夢みながら適当に遊んでいきたいと思います

ではでは~paper


【パカパカ】ついに・・・ への1件のコメント

  1. ギャンブラーさちかつ より:

    宝塚記念素敵でした!素敵な配当でした!神様に感謝です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>