HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【OSHOZU】おろし中華!&お知らせ&交流会

【OSHOZU】おろし中華!&お知らせ&交流会

 

先日アップしました名水手打そばお清水季節の醤油カツ丼は、居酒家OSHOZUでも食べられますよ~  

                       ↑↑↑クリック↑↑↑ 

 

                                 そして、

 

居酒家OSHOZUから

 

新メニュー  おろし中華> が出ました!!

 

 

これが、けっこうイケるんですGOOD

 

お腹が減ったときでも、しめの一品でも、いつでもあっさり美味しく食べられるおろし中華音楽

 

やっぱり、暑い日にはこれです上矢印

 

                                 おろし中華

 

 

 

≪お知らせ≫

 

当店で受付しております東日本大震災被害募金・希望のヘンプの売り上げ全額による募金は

6月15日までの累計34,198円となりました。

この募金は日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。

皆様のご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

<<大野@なび交流会>>

 

いや~、楽しかったです爆笑

私たち夫婦と子どもも参加させてもらいましたスマイル

 

会場が、お清水・OSHOZUだったので、

みなさんに窮屈な思いをさせないか、ゆっくり寛いで楽しんで貰えるか…と不安でしたが、

各店のオードブルや船盛り、ジャーキーやチーズ、セルフでの生ビールやドリンク、デザートを

ご用意して頂いたおかげで、とっても華やかになり、会話も弾み、

私たちもとっても楽しかったし、みなさん楽しそうだったので良かったです音楽

 

 

大野って本当に素敵な人が多いですねLOVE

 

大野@なびに参加している皆さんと実際に顔スマイルを合わせて、

 

一緒に呑んでビール 食べて食事 お話して・・・

 

とにかく、みなさん、

 

人が好きひらめき大野が好きひらめき大野を盛り上げようひらめき

 

っていう方が多くて、

 

とても良い刺激をもらいました星

 

本当にこういった素晴らしい繋がりをもとに、もっと大野を盛り上げていこうupと思う日でした。

 

 

 

大野@なびをご愛読頂いてるみなさんも、大野に繋がる市内外のみなさんも、

 

一緒に大野を楽しみましょ~sign03


【OSHOZU】おろし中華!&お知らせ&交流会 への9件のコメント

  1. ママとも るみちゃん より:

    めちゃくちゃ良い会でしたね!参加させてもらえて本当に良かったです(^-^)/
    これからの大野なびの成長が楽しみですねっ♪

    • oshozu より:

      良い会と言って貰えてホンマ嬉しいです。
      場所を提供してよかった!!
      うちの店も、今まで以上にどんどん宣伝して行きまっせ~~~~!!

  2. ono-kyudo より:

    この間は、お疲れでした。楽しかったです。

    そうそう、新メニューなんだけどさ。(またたべに行きます)
    ジャージャー麺もどきなんて作ってみない?
    昨日市販のジャージャー麺のレトルト食べたけど・・・。う~~ん。いまいち。なんか美味い物食べたい!
    なんて、勝手な提案でした。

    • oshozu より:

      お疲れ様でしたm(__)m
      ジャージャー麺ね・・・。
      それいいね(^-^)
      一回考えてみるわ☆

  3. なぎっち より:

    参加したかったなぁ~(;´д`)
    次回ぁるならば ママとも代表で是非参加させてくださぃマシ(*^^*)

    • oshozu より:

      次回も必ず開催されるとのことですので、是非是非!!ママとも代表として、一緒に盛り上がりましょ~♪
      楽しみだ~!!

  4. kawada-bikosha より:

    おろし中華めちゃくちゃ美味かったっす!!!
    鮭茶漬けも、なめらいかん、食べた人しか分からないお茶漬けでした、何食べても美味かったっす!!!

    • oshozu より:

      でしょ!!でしょ!!
      おろし中華、なかなか良かったっしょ!!
      鮭茶漬けも、実は「茶漬け」では無いんですよね~(*^_^*)
      「お茶」じゃなくて≪かけそば≫とかに使う「自家製ダシ」なんです!!
      ちょっと、一般家庭で味わうには無理なものなんです(^_^)v

  5. oshozu より:

    こんにちは!
    おろし中華、この週末は、沢山のご注文をいただきました☆
    ありがとうございます!!
    まだ食べた事のないお客様、是非お試しください!!

    ちなみに、ウチの子どもたちの夕飯もこのおろし中華でした^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>