HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】ランチ会楽しかったね!

【ママとも】ランチ会楽しかったね!

こんにちはb6df13ec70cad16fcf7143dc69ef4a13-150x150[1]です!!

 

6月16日(木) ママとも初の企画ランチ会を開催しましたrestaurant

 

大野@なび仲間の魚正さんで、なんと、17組参加でしたlovely

 

お昼御飯の1時間ほど前に集まり、いつものようにママたちのおしゃべりタイムhappy02

お昼御飯を頂いてからも、集合写真を撮ったり、おしゃべりしたり虹

 

なかなか、こんな人数で、しかも親子でこんなにくつろいでランチが出来るお店って

ないけど、今回、魚正さんで、かなり楽しませていただきましたスマイル

ありがとうございましたvirgoお魚、美味しかったですshine


 

ランチは、ずら~~~~~~っと

CIMG1380  CIMG1378

こんな感じで、並んで、みんな片手には可愛いわが子lovelyを抱きながらrestaurant

『なかなかこんな光景見れないよな~』と笑いながら、

美味しいお料理をいただきましたscissors

 


子どもの為に可愛いお弁当を作ってきたママさんもおられ、可愛くておもわずcamera

  CIMG1376   CIMG1375



それにしても、こうやってお昼を挟んでみんなでゆっくりおしゃべりできて、

楽しかったぁup今までより一気にみんなの距離が縮んだ気がしましたheart04

 

『子どもが保育園に行くようになったら、ママだけでも参加したいけどいいのsign02

いう嬉しい声をくれたママさんがいました!!

もちろん、大歓迎GOODです。 みんなで楽しい会にしましょ~LOVE

      CIMG1383CIMG1394


初のランチ会、みんな楽しんでもらえたかなぁ~?

管理人のまっちゃん&るみちゃんは大満足で、大成功!と思ってるのですが・・・。

調子に乗って、また何ヶ月後かにランチ会開催するつもりでいますnote


 CIMG1362 CIMG1360 CIMG1363 CIMG1365

 CIMG1368  CIMG1366  CIMG1369 CIMG1374

 CIMG1382 CIMG1388   CIMG1391

 

今回来れなかったママさんも、これからママともに来てくれる皆さんも、

また、一緒に楽しい事、企画して遊びましょうね~happy01

 

 


ママともに興味を持ってくれたママさん、この会は子育て中のママさんなら


誰でも参加できます。詳しくはママともご覧下さい。


私たちと一緒にママ仲間を作ってたのしみませんか?


★☆★mamatomo@ono-navi.comloveletter下さ~い★☆★


【ママとも】ランチ会楽しかったね! への7件のコメント

  1. なぎっち より:

    ホンマめっちゃ楽しかったわぁ(*^^*)
    ママ友に参加したおかげで沢山のママ達とも知り合えて良かったょ☆
    次回のランチ会も今から楽しみ♪

    • mamatomo より:

      ☆なぎっち☆
      ホント、楽しかったね♪
      そやね、沢山の人とこうやって繋がれるのって、嬉しいよね~☆
      ありがとう(*^_^*)
      次回の企画も楽しみにしていてね☆

  2. みき より:

    行くまではドキドキ&緊張だったけど、自分でも思ってた以上に楽しめたぁ♪
    また、よろしくお願いしま~す☆

    • mamatomo より:

      ☆みきちゃん☆
      うん、うん!!そうそう!!
      私達も、うまいこといくかドキドキやったけど、みんなのおかげで、とっても楽しい会になって、思った以上に寛げて、楽しめて、良かった~♪
      また、楽しもうねっ♪

  3. ようみ より:

    私も思ってた以上に楽しかったわ。
    次回も参加したいで~す(^_^)v
    スイーツ企画も楽しみにしています。

    • mamatomo より:

      ☆ようみちゃん☆
      ありがとう!!
      そういってもらえて、管理人の私達もとっても嬉しいです♪
      ほんと、スイーツ企画も、楽しみやね~♡

  4. まっちゃん より:

    さ~て、そろそろ7月の予定をアップしなくっちゃ!!と
    思っています☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>