HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】41 『大野@なび』懇親会・・・最高でした!!

【hair make Beaut】41 『大野@なび』懇親会・・・最高でした!!

お久しぶりです!酒井です。久々の更新です・・・すいません。

梅雨って感じですね・・・rainやっぱり。分かっていても嫌なもんです。

このジメジメ・・・ムシムシ・・・髪の毛も・・・ボワッてなるし・・・

そんなあなたに朗報sign03sign03ビュートでは6月いっぱいはストレートパーマキャンペーン

行っていますので、またよかったら・・・お待ちしております(笑)

ちょっとお店の宣伝もさせてもらいましたが・・・梅雨・・・嫌いです。

週間天気予報を見るのも・・・イヤsign03。ずっと・・・・・雨と曇り・・・仕方ないか・・・・・。

 

さて話を変えて・・・楽しいお話をsmileshine

先日19日の夜・・・『大野@なび懇親会』があり参加させて頂きましたhappy01

『大野@なび』に登録しているお店の方たちが集まって皆でワイワイ楽しもうという集まりで

とても楽しかったですnotes。ただ、かなり夜遅くにまでなってしまい・・・場所を提供していただいた

「OSHOZU」の中出夫妻のお二人・・・・・・すいませんでした(>_<)sweat02

そんな中、色んな方との出会いがありました。そんな出会いも、知り合いの知りあいだったり、

同級生のお兄ちゃんだったり、中学のサッカー部の後輩だったり、

または嫁さんの友達のお姉ちゃんだったりと・・・意外に繋がるものだなぁ・・・と。

 

でも・・・だって・・・『だって大野なんだもの!!!

 

大野なので『繋がる』のは当たり前!!

この『大野@なび』はこんな 『繋がり』 を大切に思う集まりだと思うし・・・

だから・・・いいんです!!これでいいんです!!

この『繋がり』もっともっと広げましょっsign03(ねっ!中出クン&兼井クン!!)

次回開催を楽しみにしていま~す (*^。^*)

 

それにしても次の日の朝の子供たちの寝起きは・・・・・最悪でした・・・gawk

まっ、言うまでもないか (=_=)

次回はもう少し早く帰ります・・・(笑)

 

 

あっ・・・晴れてきた晴れ・・・カラ梅雨だといいなぁ~虹


【hair make Beaut】41 『大野@なび』懇親会・・・最高でした!! への6件のコメント

  1. ononavi より:

    お世話になっていますm(__)m
    そして、奥様とお子さん、スタッフのちーちゃんまでご一緒の参加、ありがとうございましたm(__)m

    初めての会だったので、いたらない所も多々あったと思いますが、「楽しかった」っと言って頂いて本当に嬉しいです!!

    もっともっと、たくさんの繋がりが築けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

    また、第2回も必ず開催しますので、その時も是非お願いします!!

  2. beaut より:

    いつもありがとうございます。
    次回も楽しみにしております。
    これからもよろしくお願いします。

  3. やす より:

    19日は遅くまでお疲れ様でした。
    酒井さんと一緒に飲んだのは初めてでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!
    あと、もっと色んな話がしたかったです。

    また次回も宜しくお願いします!
    ちーちゃんもありがとうございました^^

  4. まっちゃん より:

    19日、とっても楽しかったです☆
    ありがとうございました!!奥様とも仲良くなれたし、子どもたちも楽しそうだったし☆
    本当に素敵な会だったと思います。
    唯一の反省点は、私・・・写真を撮るばっかりで、自分が1枚も写れなかったことでです^^;(笑)
    これからもよろしくお願いします☆

  5. kawada-bikosha より:

    酔っちゃって、あまり話せなかったですね。
    でも、とても楽しかったです。
    次回では。家族共々楽しみましょう。
    これからも、ヨロシク。

    • beaut より:

      ありがとうございます。少ししかお話できませんでしたが共感できるところがいっぱいでした。次回を楽しみにしてます。こちらこそ家族共々よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>