HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】40 今度こそ・・・本気です!

【hair make Beaut】40 今度こそ・・・本気です!

こんにちは co_18_1_thumb-thumbnail2 山形です happy01

梅雨ですが今日もいい天気ですね sun 今年は梅雨なのでしょうか・・・o0020002010500530150

いい天気だからか私のアレルギーも復活!?また鼻と肌がむずむずしてきましたtyphoon 

やれやれです・・・abpvcc_220

突然ですが・・・・・私またまたエクササイズのDVDを購入してしまいました 20100306_1867371

酒井さんには 『またぁ!?』 と苦笑いされましたが・・・coldsweats01

モムチャン・ダイエットは??って感じですよね。

それもでちゃんとやってます DIMG0005-thumbnail2

本屋さんで1000円だったので、ついつい買っちゃいました heart04

何のDVDかと言うと・・・・・『カーヴィーダンス』

ご存知の方も多いのでは??

先日ぐるナイで放送されてたやつです DIMG036220(2)

 

pict-61YLTseEwjL__SL500_AA300_

 

 

昨日早速踊ってみました(笑)

こっそり・・・・・

難しいぃぃぃ・・・・・wobblytyphoon

かなりどんくさいダンスかと・・・・・sweat02

でも多少は効いてるのか今日は筋肉痛です。

めげずに踊ろうと思います o0020002010445015063

でも恥ずかしいので、こっそり踊ります(笑)

自己満足ですが、最近お腹とお尻はちょっとしまってきたかも・・・・・heart04

なにわともあれ運動するって気持ちいいです o0020002010479272331

『継続は力なり』です。