HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】39 マスクウーマンって。。。

【hair make Beaut】39 マスクウーマンって。。。

こんにちはウインク久しぶりのちぃちゃんです20100306_1867371私しばらくネタもなくブログをさぼってしまいましたo0020002010586336079

実は私。。。なぜか、覚えもないのですが、喉風邪をひいてしまい、全くがでなくなってしまいました。

私今日はマスクマンで過ごしていますsweat01。そして、話をしたくても小声コソコソと話すことしかできず

pict-P1010852

こんな自分にすごくイライラしていますecRKd2_220

最近なんだか本当に体が弱いのか喉が弱いのか、1カ月に1回はこんな状態になっていますsweat01sweat01

お店のスタッフも慣れてきたのか『また声でんのか?』とその、『また』が私にはキツイ言葉です・・・o0020002010537901775

ホントすいませんecRKd2_220。みたいな・・・昨日休みで病院に行って薬を貰ってきたので、すぐ良くなることを

信じて頑張ります。。。Prayingshine

皆さん、迷惑かけてすいませんdespairと反省するちぃでした。。。

 

 

そうそう先日ホントいつぶり?ってくらい久しぶりに、映画を観に行ってきました131134

パイレーツ オブ カリビアン ~生命の泉~』

pict-P1010853

私、ジョニーデップが好きDIMG036220(2)で絶対見逃したくなくて、相棒と時間合わせて、夜コロナへGODIMG0004-thumbnail2

やっぱり面白かったですshine今まで見たことのない人は是非DVDを借りて全部見てほしいです恥ずかしい

ジョニーデップファンにはたまりませんLOVELOVELOVE