HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】38 yamaガール YAMAに行く!

【hair make Beaut】38 yamaガール YAMAに行く!

こんにちは o0020002010537901774 山形です co_18_1_thumb-thumbnail2

6月5日たまたま休みをもらえたので、心灯に行ってきました dash

pict-RIMG0762pict-RIMG0753

 

いつも行き慣れた六呂師・・・confident

去年は行けなかったので、どんなものかとわくわくしながら行ってみると・・・

思った以上にすごい人でびっくり!!

こんなに六呂師に人が集まるなんて!!

そして私が気になったのは・・・山ガール山ボーイ・・・そしてな人たち

私の周りにはいなかったので、かなり新鮮でしたheart04

私も柄物の服を着てみようかなぁぁ・・・花柄のマキシワンピとか・・・

でも引きずるかなぁ・・・なんて思いながら・・・coldsweats01

申し訳ないのですが、イベントよりもeye人間観察eyeに夢中になってしまいましたshine

おしゃれな人たちがいっぱいでとっても刺激を受けましたflair

いつも見慣れたがとっても新鮮に映りました。

私が人間観察に夢中になってる横で、子供たちは牛さんに夢中・・・lovely

 

pict-RIMG0782

すごい真近に見れて大喜び!!

そしてホルモン祭りの宣伝をしていた豚さんに大騒ぎ!!

おいしい物を食べて、自然の中で遊んで、親子共々ほっこりできました catface

大野っていいなぁ・・・と改めて実感できました happy02

 

あと・・・6月はお得な『大野@なび特別企画』やってますYO!

詳しくは・・・こちら!