HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】安田記念GⅠ

【パカパカ】安田記念GⅠ

こんにちは~happy01

先週は日本ダービー! 盛り上がりました

勝馬は皐月賞馬オルフェーヴルが完勝で2冠を達成し秋には菊花賞で3冠を目指します

クラシック牡馬3冠は長い競馬の歴史で6頭しかいない偉業なので(最近ではディープインパクトですね~)頑張ってほしいですね~

馬券のほうも3連複、3連単ともに取らせていただきサイフも暖まりましたpunch

 

さて、安田記念ですが・・・

混戦で難しい~wobbly

しかし、的中目指しての予想はこちらですw

 

◎ ダノンヨーヨー

〇 アパパネ

▲ シルポート

☆ リディル

△ ストロングリターン

△ ジョーカプチーノ

△ リーチザクラウン

 

です

前走で年度代表馬ブエナビスタを破り改めて実力を示したアパパネは強いと思いますが

本命はダノンヨーヨーで行こうと思います

前走は3着に敗れたとはいえ、いままでスタートで後手を踏み後方からの競馬が続いていた馬ですが

先行することに成功して調教師さんも手応えを感じているようです

後方からでも先行しても上がり3ハロン33秒台の脚を使えるのがいいですね~

 

相手も悩みましたが逃げるシルポートに溜めれば切れそうな馬をチョイスしましたhappy01

 

では、よい週末を~paper


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>