HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】6月の予定&ランチ会のお知らせ

【ママとも】6月の予定&ランチ会のお知らせ

みなさ~ん、こんにちはhappy01ですnote

今年の天気はほんまにヘンですねぇ・・・down  

 sun夏日sunが続きこのまま暑くなっていくかと思えば最近はまた rainrainrain で肌寒い日が続くし・・・bearing

  

     5月のママとも会、1回お休みしてゴメンナサイでしたsweat01

     うちの上の子がアデノウイルスってので高熱を出しました。(ブール熱だそうです)

     翌週には私も熱を出し寝込み、続き下の子も熱を出し寝込み。。。と

     家族で仲良く痛みを共有したというか、なんというかcoldsweats01

     とりあえず今はみんな元気になりましたscissorsscissorsscissors

 

 

 

 

 

 

さてさて、お待たせしました。6月の予定が決まりましたよーsign03

 

 

6月11日(土) 10:00~12:00★ 御清水会館にておしゃべり会tulip 

            

      子どもちゃんのお茶やお菓子、オムツなど持ってきてください。もちろんママのお菓子もOKですgood

     お座敷で、まったり過ごしましょうclover天気が良ければ会館前のお清水や芝生で過ごすのもヨシsign03

         

 6月22日(水)★ 援センターにて行われる『は』のおはなし に参加しましょうsmile

                   ↑↑ クリックプリーズ ↑↑

 

   支援センターは9:00~14:00ですnotes「は」のおはなしは10:30~ですflair

     歯のない子も、少しはえてきた子も、いーっぱいはえてる子も、きっとタメになるお話が聞けると思いますヨeyesign01

     集合・解散ともに各自で自由にしてくださいheart

     cloverお昼ゴハンを食べる人はお弁当をもって来てネriceball

     おしゃべりして遊んでゴハン食べて、なおかつ「は」についてのおはなしが聞けるなんてステキですねぇ~wink

 

 

参加してくれる方はloveletter mamatomo@ono-navi.comにメールしてくれるか

下記のコメント欄に書き込んで下さいねhappy01

 

 

============================================== 

 

 

 

 

あと、初の試みheart04お待たせしましたshine ママともランチ会でございますぅ~lovely

 

月16日(木) 11:00~14:00★  魚正さんの2階座敷にてgood

                                        ↑↑ クリックプリーズ ↑↑

 

 

会費はお弁当代と諸費用で1000円とさせていただきました。明細については当日お伝えしますね!

dangerランチ会の受付は6月11日までとさせていただきますdanger

参加の方はコチラまでご連絡くださーいlovelettermamatomo@ono-navi.com  下記のコメント欄に書込みしてくれてもOKです!

 

 

 


【ママとも】6月の予定&ランチ会のお知らせ への3件のコメント

  1. まっちゃん より:

    こんにちは(*^_^*)
    11日、16日、22日参加しま~す★☆

    22日は駐車場が狭いので良かったら、皆さんウチに停めて、また一緒に歩いて行きましょ~(*^_^*)

  2. mai より:

    こんにちは(^^)前回のママとも楽しかったです♪
    6月は22日だけ参加します。よろしくお願いします♪♪

  3. mamatomo より:

    mai ちゃん
    同じくらいの月齢の子もいたし、共通の話題がありそうな人もいたし・・・これから回を重ねていくと、もっと仲良く楽しくなりそうやね~♡
    22日、楽しみにしてま~す♪♪
    またいっぱい喋ろうね~(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>