HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】37 プリキュアⅤ

【hair make Beaut】37 プリキュアⅤ

こんにちはheart04山形ですcatface

今日もですね・・・でもこの雨のおかげか鼻のむずむずと肌のかゆみがおさまってきましたnote

私もどうやら何かのアレルギーbombだったようです。特に病院に行ったわけでもないので詳しくはわからないのですが・・・coldsweats01

私的には黄砂かなぁ・・・とweep

来年もひどかったら調べに行こうと思いますeye

さてさて先週のお休み・・・子供たちの靴を買いに行ってきましたAuto

このごろ子供たちと買い物に行くとかなり疲れます・・・号泣

なぜかと言えば・・・・・子供たちいになるからですAt wits end

子供たちはとにかくプリキュア・・・私はおしゃれなスニーカー・・・

気づけば、下着から始まりパジャマにカバン・・・とうとう靴まで・・・

家中プリキュアだらけ・・・

ママの思いは届かないものです・・・Hypnotized

いつかわかってくれるかなぁ・・・

でも旦那さんに『おまえもちっちゃい時キャラクターの靴履いてたやろ??』って言われ、思い出してみると・・・

確かに・・・困った

世の母なら誰もが通る道なのでしょうか・・・

私が大きな心で『どれでも好きなのどうぞ』って言えればいいのでしょうが・・・

まだまだ葛藤は続きそうです・・・気持ち悪い


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>