HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】5月ママとも会の様子♪

【ママとも】5月ママとも会の様子♪

2be08d48956421864853236f84445580-150x150[1]るみちゃんでぇ~すウインク

b6df13ec70cad16fcf7143dc69ef4a13-150x150[1]まっちゃんでぇ~すラブラブ

  

「2人合わせて管理人でぇ~すup

  

るみ  「こないだ5/25(水)のママとも会もオモシロかったよなぁ!」

まちこ 「ほんまやなぁ~!」

るみ  「支援センターに初めて行った人も楽しんでくれたし、また個人でも使いたいよなぁ!」

まちこ 「ほんまやなぁ~!」

るみ  「実はフタを開けてみれば、県外市外から大野に嫁いで来てる人がこんなにおったとは

     ビックリするな!大野の人がアウェイってな(笑)大野の人の参加ももっと増えたら

         エェよなぁ!」

まちこ 「ほんまやなぁ~!」

るみ  「あんた、さっきからほんまやなぁ~しか言ぅてへんやん!!」

まちこ 「ほんまやなぁ~!」

 

ま、この辺でやめときますEmbarrassedsweat02




虹先日の集まりはママともからの参加は17組でした虹

今回の初参加は3組で、ママともメンバーちゃくちゃくと増えていますhappy02

大野だけでなく勝山からも足を運んでもらって、どんどん輪が大きくなって嬉しい限りやねshine


支援センターってどんなトコsign02行ってみたいけど・・・ちょっと行きづらいtyphoonとか、

支援センター自体知らなかった人もいて、良いキッカケ作りになったと思いますscissors

実は管理人の私たちも支援センターに相談に行ったのがきっかけで利用するようになったワケでflair 

以前から利用されてる人は外で砂遊びや広場でボール遊びをさせていたり

上手に利用されているなぁと参考になりましたhappy01

先生方もとても親切ですごく親しみのあるかんじで、人見知りな私たちはとても居心地よかったですconfident


CIMG1306   CIMG1307   CIMG1305   CIMG1308




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>