HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】東京優駿(日本ダービー)GⅠ

【パカパカ】東京優駿(日本ダービー)GⅠ

こんにちは~happy01

今週はいよいよ日本ダービーですねsign01

日本中のホースマンの夢の舞台と言われています

「一国の宰相になるよりダービー馬のオーナーになるほうが難しい」と言う格言もあるくらいのホースマンにとっては憧れの舞台なんですね~

さてさて、早速当たらない予想ですが・・・(自虐しときますw)

 

◎ クレスコグランド

〇 オルフェーヴル

▲ ユニバーサルバンク

☆ デボネア

△ ベルシャザール

△ ウインバリアシオン

△ コティリオン

 

です

皐月賞のオルフェーヴルの強さは重々承知ですが当日の天気が雨で崩れることも予想して

クレスコグランドから行きたいと思いますsign01

重馬場での勝利実績、3連勝の上がり馬そして先行脚質と3拍子そろって期待ですsign03

相手にはオルフェーヴルは勿論ですが、あとは先行馬を上位に考えてこの印にしました

 

世界の名手デットーリ騎乗のデボネアはそっと単勝も添えておきたいと思いますw

 


【パカパカ】東京優駿(日本ダービー)GⅠ への1件のコメント

  1. oshozu より:

    健闘を祈ります(@^^)/~~~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>