HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】36 春のshort trip

【hair make Beaut】36 春のshort trip

お久しぶりです heart04 山形です shineshine


もうそろそろ  梅雨 入りなのか、今日もどんよりとした空ですね・・・cloud


くせ毛の私にとってはつらい季節です・・・wobblydown


くせ毛でお悩みのひと!! 6月ストレートキャンペーンですので、ぜひぜひご利用ください!!


さてさて話は変わりまして、先週の水曜日・・・


お休みをもらいまして子供たちの遠足に行ってきましたdashdash 


子供たちは2~3日前から『えんそくぅぅぅ~~~!!』とか、『大型バス~~~!!』って大はしゃぎ。


一方私は『お弁当どうしよう・・・・・・』ってどんより shockriceball


でもかわいい子供たちのため、苦手な早起きをしてなんとかお弁当完成shineflairshine
















遠足の日の朝は、お弁当作って、自分の用意をして、子供の用意して・・・・・

ママは保育園に着くまでにすでにへとへと・・・typhoon

幸い旦那さんも一緒に行けたので良かったですが coldsweats01

とってもいい sun 天気 sun の中、またまたエンゼルランドに行ってきました happy01notes




気温も高くて、子供たちは噴水で wave 水遊び wave  その横で親たちは苦笑い・・・coldsweats01


そしてお弁当タイム shineshine

 

頑張ったかいあって  happy01大喜び happy01 してくれました。良かったぁぁぁ・・・


今回初めて作ったfastfoodハンバーガfastfoodーが大好評でした。


意外に簡単に作れるのに、こんなに喜んでくれるとは・・・heart02


お弁当作りって大変だけど、子供たちの笑顔は最高ですlovely shineshine


旦那さんのお弁当もここまで頑張れるといいのですが・・・coldsweats01sweat01






無事遠足も終わって帰りのバスの中・・・busdash

子供たちはDVD鑑賞してる横で爆睡してしまいました・・・sweat02

私の中ではエンゼルランドから大野までで着いてしまった!!って感じでした・・・sweat02

どんだけ爆睡っっっ!!

何はともあれ親子共々楽しい遠足でした heartheartheart 


尚、Beautからのお得な情報hairsalon

6/1(水)~6/30(木)の間『大野@なび特別企画』として、新規の方に限り

ALLメニュー20%offのキャンペーンを行いますshineshine

詳しくは大野@なびトップページのキャンペーンコーナーをご覧ください。


【hair make Beaut】36 春のshort trip への2件のコメント

  1. oshozu より:

    主婦業お疲れ様ですm(__)m
    ハンバーガーがすごく気になります!!
    あれって、めっちゃ小さいパンなんですか??

  2. まっちゃん より:

    お弁当、めっちゃ美味しそうですね♡
    親子で楽しい遠足で、何よりです☆
    ママさん、お疲れ様でした^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>