HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】 35 アニーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

【hair make Beaut】 35 アニーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おひさしぶりです音楽スタッフ田中ですo0020002010500530150。最近はホント暑いです。外仕事の皆様お疲れ様です

ちょっといいことありましたlovely

それはですね。。。ある雑誌によると6月に私の星が、大吉星・木星が「結婚」の室にやってくるそうです123990

そしてなんと、今後1年間は結婚運に恵まれるらしんですo0020002010601464560こんなこと聞いたら、興奮しちゃいました。

とうとう私の願いがこの1年間で叶うかもしれないんです。。。いや~わくわくしちゃいます。

………なぁんてこんなことで幸せを感じる乙女な私でした。。。o0020002010601461118

ところで最近ホント妊婦さんや出産した人多いです。お客さんにも友達にも‼どこが少子化って思うくらい。

嬉しいことですけどね。子供の笑顔、笑い声ってホント癒されますよねぇLove Struck

 

話は変わりまして、今日こんな素敵なお客様に来ていただきました。

 

pict-untitled

テーマはウィ‐ンの少年』。。。

 

ショートにリッジ感の強いクリープパーマを使用したくるくるパーマです

わたしにはアニーみたいにみえました。カワイイo0020002010538797653

すごく似合っていますね

 

うらやましい。。。

私ももっとが小さくて、くっきりしてたらよかったのになぁ。。。

なんてただの無いものねだりになりますけど。。。

とても魅力的さん、ありがとうございましたo0020002010535751407


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>