HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水・OSHOZU】ウララデビューしちゃいました(*^^)v

【お清水・OSHOZU】ウララデビューしちゃいました(*^^)v


皆さん、ウララ5月号を見ましたかぁ??

  

なんと、ウララに顔写真入りで、載っちゃいましたscissors(P58)


pict-2無題

なぜって??

それは、俺があまりにも・・・

  

shineイケメンshineだからgood

  

  



  

  

  

  

  

  




ウソですごめんなさいsweat01

  

なぜって??

それは、うちのおろし醤油カツ丼が、

  

Light bulbめちゃくちゃ美味しいからLight bulb  


これは本当ですflair

  

最近、福井の名物の醤油カツ丼、大野でも出されてるお店が増えてきましたね。

  

 お清水OSHOZU でも食べられます。

  

  

  pict-2醤油カツ丼1

¥750(ミニ丼はそばとのセットで¥300)


  

お清水・OSHOZU醤油カツ丼

  

 大野産コシヒカリのご飯の上に


 シャキシャキもやしたっぷり せて

  

さらにその上にサックサク揚げたてジューシートンカツを乗せて

  

さらにさらにその上におろしたて大根おろし ドサッと乗せて

  

 野村醤油さん 仕入れた専用醤油をかけて、ねぎ・のりをかけて

  

出来上がりですrestaurant

  

ジューシーなのにあっさりflair

 

この感覚、とってもイケますsign03

 

 


ぜひ、お清水・OSHOZU醤油カツ丼を食べてみて下さい。


【お清水・OSHOZU】ウララデビューしちゃいました(*^^)v への4件のコメント

  1. やす より:

    イケメンですな~^^
    ウララみましたよww

  2. S・F より:

    いけめん…!?
    いけぶくろのめんたいこ…!?
    いんけんなめんせつかん…!?
    いけすかない&めんどくさい…!?
    なるほどなるほど。

    いけめんはさておき、醤油かつ丼はおいしいですよね☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>