HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】 34 男旅

【hair make Beaut】 34 男旅

今日も酒井です(笑)

今日もすごい暖かいですね!予報によると大野市の今日の最高気温晴れ・・・なんと28度!!夏日ですね!

こんな日は先日購入した『半パン』『スリムストレート』なんかで

初夏の装いを・・・って思いますけど・・・

まだ一度も穿いていません・・・。

「買って満足するタイプ」ってまさしく・・・僕のことです(笑)

でも今度の月曜日に福井で講習があるのでその時にでもどちらかデビューさせたいと思います。

あ~楽しみや~!


ところで、こないだの日曜日。息子と初めて2人っきりでお出掛けしました。

向かった先は・・・『テクノポートサッカースタジアム』

サウルコスのサッカーサッカーの試合を観に行ってきました。

息子にサッカーを見せてやりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう僕の完全なエゴから思いついた事でしたが・・・思いのほか息子も喜んで観ておりました。

 

 

でも息子にとって前半の45分間が限界だったらしく、

ハーフタイムのときにはもう『ありんこ探し』に夢中になっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半に入る頃には、場所を近くにある広場に移し・・・『松ぼっくり拾い』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく拾った後は、隣の芝生の広場に。天気も良く子供にとっても最高の時間だったと思います。

 

 

 

 

 そうです・・・サッカー観戦よりもこっちの方が楽しいに決まってる!!

って分かってるんですけど・・・ね。

 

 

お家までの帰り道は当然ですが・・・爆睡!!よく楽しんだし、よく頑張ったしね!

お家に着いて「楽しかった!?」と嫁に聞かれて、

息子は・・・「うん、楽しかったよ!またサッカー観に行く!」って。

「うううっ~」涙が出そうになった瞬間でした。「俺も今日一日頑張った~!!」って。

そして息子が『今度はお母さんも一緒に行こう!』って。嫁も涙の瞬間だったと思います(笑)

 

 

そして、ここからは余分ですが次の日・・・

朝から息子が・・・発熱

昨日まであんなに元気だったのに・・・。

月曜、火曜と39度前後の熱が続き・・・

楽しみにしていた水曜日の保育園の遠足も・・・お休みに・・・。

今日はもう回復しましたが・・・なんの風邪!?熱やったんやろう・・・?

男旅の代償はあまりにも高くついたものだ。

  

でも息子よ!『また行こう~!』




【hair make Beaut】 34 男旅 への4件のコメント

  1. OSHOZU より:

    うちの息子も、娘も、前にふれあい公園に≪奥越FC≫の試合を見につれて行ったことがあるんですけど、
    最初は『がんばれ~~!!』とか、サッカーボールを蹴る真似をして『ボ~~ン』とか言ってかなり興奮してたんですけど、
    同じくハーフタイムぐらいで『ね~、公園で遊ぼ~~!!』ってなりました(+o+)

    子どもってそんなもんですよね・・・(/_;)

    そうそう、今『アデノウィルス』っていうのが流行ってるらしいですよ!!

    気を付けて下さいね☆

    • 匿名 より:

      ありがとうございます(^^)/息子のほうは元気になってきましたが・・・今度は今朝になって娘が怪しいそう。小さいうちはなかなか大変ですね(*_*)

  2. beaut より:

    さっきのコメント・・・beaut酒井でした!

  3. 奥越FC より:

    次回は奥越FCのネタでお願いします(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>