HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【OSHOZU】9月のOSHOZUカレンダーと夏の思い出(T_T)

【OSHOZU】9月のOSHOZUカレンダーと夏の思い出(T_T)

毎年、『あっという間に9月ですね!』と言ってる気がします。

 

今年は、お盆明けの次の週にドカーン夏休みを貰いました。

 

人生初の ♪沖縄旅行♪ 行く予定でした・・・

 

行く予定だったんです・・・

一昨年からこの3月まで、読谷村から市役所の人事交流で来ていた彼に会いに

行くつもりだったんです・・・

 

なんと!まさかのドンピシャでtyphoon台風typhoonが来たんですsweat01

飛行機は飛びませんdown

台風のバカヤロー!!!

泣く泣く全ての沖縄の予定をキャンセルしましたweepcrying

 

 

その代わりに一緒に行く予定だった仲良し家族と1泊旅行spaに行き、

残りのお休みも、BBQや花火で楽しみ、夏の思い出を作りました♪

 

まずは、初!大野のどんグリーン広場のひまわりを見てきました!

綺麗でしたよ~ひらめき

ひまわり畑の間を駆け抜けて競争したり、ひまわりを間近で観察したり、

子ども達もたのしそうでしたLOVE

IMGP5677 IMGP5694 IMGP5706

そして、大野の滝こちらも初!行ってみたかった場所 

仏御前の滝!!

IMG_2845

滝までは、駐車場から10分と書かれていますが。。。

IMG_2838

急な階段が続き、おチビさんを抱っこしながらの階段はきつかったですhappy02

途中で4歳の娘も『だっこ~』と言いだし・・・coldsweats02

一緒に行った友達も、1分くらいのところで、『もうアカン~』と言ってて、

 

やっと階段登りきった!と思ったら、また階段・・・
IMGP5747

言い出しっぺのOSHOZU嫁は、

みんなからの『なんで行きたい!って言いだしたんや!』っていう

心の声を浴びていたようですcoldsweats01

いや~、運動不足の私たちには、かなり厳しかったです!

でも、仲良し家族と共に苦労して上ったことで、またまた絆が深くなった気がします

滝は、荒島岳を源に流れ出る落差約100メートルの3段の滝です。

素晴らしいでしょlovely

 

IMG_2839

滝の前でボーっとしてると涼しかったです!

その後は岐阜に行きましたよ~。

 

IMGP5793   IMG_2975

そんなこんなで、夏の思い出旅行、沖縄には行けなかったけど、楽しみました。

 

さてさて、そんなわけで、合言葉は、

 

『台風のバカヤローーー!!』です

 

今月は、大野@なびデーが多い!!


大野@なびデーにドリンクご注文の上、合言葉を言って下さると、

なんとなんと!!!!!

 

ゴーヤチャンプルサービスします!

 

みなさん、『台風のバカヤロー!!』と言って、沖縄の味を貰っちゃいましょう~\(^o^)/

 

 

9月OSHOZUカレンダー700