HOME > 新着情報 > パカパカ 新着情報 > 【パカパカ】GⅠヴィクトリアマイル!!

【パカパカ】GⅠヴィクトリアマイル!!

こんにちはpaper 

いよいよ来ましたヴィクトリアマイル(GⅠ) 

昨年の年度代表馬ブエナビスタの登場です!!

今年のヴィクトリアマイルは

年度代表馬ブエナビスタ VS 昨年の3冠牝馬アパパネ

という構図で展開されると思われますが・・・

人気はやはりブエナビスタが中心になると思います(単勝1倍台かなぁ・・・ 昨年が1.5倍でしたw)

 

馬券としては当然ブエナビスタは外せませんが、アパパネには付け入る隙があるように思います

そこで印のほうですが・・・

 

◎ ブエナビスタ

〇 カウアイレーン

▲ オウケンサクラ

☆ アパパネ

△ レディアルバローザ

△ ショウリュウムーン

△ エーシンリターンズ

 

です

本命ブエナビスタはしようがないとして、対抗には先行することを願ってカウアイレーンから行きたいと思いますhappy02

兄に安田記念馬ブラックホーク、姉にNHKマイル馬ピンクカメオと今回の東京1600Mの舞台でGⅠ勝ちを収めている兄弟がいる馬ですが、ハッキリ言って人気ないですsweat02

しかし姉のピンクカメオがGⅠを勝った時が17番人気でしたpunch 血の覚醒を期待したいですね~

単穴に先行馬オウケンサクラ(昨年天皇賞秋で4着)を期待してヒモ荒れ(2~3着馬に人気薄)を願います

 

WIN5の方はヴィクトリアマイルをブエナビスタ1択にして手広くいってみようかな~と思いますsmile

ではでは~paper