HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】32 美少女図鑑・・・in金沢

【hair make Beaut】32 美少女図鑑・・・in金沢

こんにちわ酒井です。

 

それにしても・・・よく降りましたねrain

 

まあ、今日から少しずつ晴れsunてくるみたいで・・・よし!としましょう。

 

明日は山王神社のお神輿shineでうちの子供2人が参加します。

 

そして明後日は第③日曜日でお休みです

 

その日は初めて!?息子と2人でお出掛け!!

 

行先は・・・『テクノポート』

 

何をしにって!?って・・・

 

もちろんサッカー観戦soccer

 

まあ完全な親のエゴsweat02ですね・・・。

 

サウルコスのホームゲームがあるので一緒に観に行ってきます!

 

まあそんなにしっかりは観戦できそうにありませんが、

 

なんかドキドキ楽しそう!coldsweats01

 

でも息子は行く前に『リブレのかじそ』に寄って、おかしおもちゃを買ってから行くらしい・・・

 

今度ある遠足の予行練習か!?でもまあいいか(笑)

 

 

 

で、そうそう!こないだ金沢に行ってきまして・・・

 

 

 

とある雑貨屋さんで手にした『金沢美少女図鑑』

 

 

 

 

福井のは一度見たことがあったけど他のはあまりなかったもので楽しみに開いてみると・・・・

 

「う~ん、なかなかいいね」(あくまでも美容師目線で・・・)lovely

 

でも何かが違う!?福井のとは何かが違う・・・何がだろう?

 

やっぱ少しあかぬけているっていうか・・・

 

金沢やからか・・・?まあ多少なりともそうであっても・・・

 

大野福井にもかわいい子きれいな子、いっぱいいるし・・・

 

ってことは・・・

 

 

 

やっぱり・・・僕たち・・美容師の・・責任!?

 

 

 

まだまだ僕たち・・・頑張らないと!

 

みなさんをもっともっと輝かせるように・・・日々精進します!

 

いつかBeautのお客さんが『福井美少女図鑑』に・・・heart04