HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】31 やっぱりブルーハワイが好き。

【hair make Beaut】31 やっぱりブルーハワイが好き。

こんにちわ、スタッフの城地ですhappy01

今日も雨すごいですねsweat02

梅雨いらん・・・。早くこいsunsign01

 

そういえば、この前の月曜の店休日に鯖江の西山公園に

ツツジ祭りを見にいってきましたcatfaceshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はすっごく天気がよく暖かくて、ツツジもきれいに咲いていましたnote

 

あまりの天気の良さにヤンキー兄ちゃんpunchもにっこにこでツツジを見てましたimpactsign02

 その光景見てたらなんだかすごく癒されましたgawk

 

 

だけど、僕にはツツジより今年かき氷flairshine

感動しましたbearingsweat01

やっぱブルーハワイが1番。

でも食べ終わる頃には青いシロップのせいで

くちびるが大変なことに。。。

僕すげー体調悪そうやんdash

今度からレモン味にしよcoldsweats01

 

とりあえず・・・早くこいsign03sign03