HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水・OSHOZU】お昼のオススメ&居酒家カレンダー&秘密の合言葉

【お清水・OSHOZU】お昼のオススメ&居酒家カレンダー&秘密の合言葉

寒いです(>_<)

めっちゃ寒いです(>_<)(>_<)


11月でこの寒さ・・・

12月、1月と、もっともっと寒くなっていって、

このまま8月頃になったら一体どれだけ寒くなるのか・・・




っていうお約束のボケはおいといて・・・・・


こんな寒い日のオススメメニューです♪

鍋焼きメニュー小鍋メニュー小

左がお昼鍋焼きうどんメニュー

        右がの鍋メニュー(1~2人用)

です♪

辛めキムチ坦々の味もあり、

体の芯から温まる事必至です!!


さて、今月の『大野なびデー』の秘密の合言葉なんですが、

先月のサービスが好評につき、

今月も同じでいきたいと思います!!
(決して手抜きではありません・・・)

ということで・・・

今月の大野なびデーの合言葉
 

『6周年忘れてたんですか?』ですsign04

 

木曜日の大野@なびデーに合言葉を言ってくださったお客様に

 

スペシャルプライスメニュー表をお持ちしますsmile

 

このスペシャルプライスメニュー表には、

リニューアルオープン時から人気のメニューの中から

をスペシャルプライスでお召し上がり頂けるメニュー表です!

 

 

 

かなりお得デス!

 

 

 

 

周年、決して忘れていたわけではありませんcoldsweats01

 

11月の大野@なびデーに合言葉で、

 

こんなに素敵な特別企画をご用意してお待ちしておりますlovely

 

なお、このサービスは、大野@なびデーにドリンクのご注文をして下さり、

合言葉を言って下さったお客様に限ります。

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>