HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】30 母の日 by yamagata

【hair make Beaut】30 母の日 by yamagata

こんにちはsweat01山形ですwobbly

 

今日はすごい雨ですね・・・rain

 

毎日アイロンで巻いてる私にとってはかなりテンションが下がる1日です・・・typhoon

 

さて5月8日の『母の日』 一応、私も母として娘たちにプレゼントをもらいましたlovely

 

まずはお姉ちゃん。。。。。紙粘土で作ったマグネット似顔絵

 

そして下の子。。。。。似顔絵

 

親バカですが、2人ともとっても上手に描いてくれてheart04感動heart04

 

お姉ちゃんのマグネットもかわいいぃぃ~!!

 

まだ2人とも『母の日』をはっきりと理解してないのか

 

ママぁぁ~~!!おみやげぇぇ~~!!』って渡してくれましたが・・・coldsweats01

 

でも・・・母としてプレゼントはもちろんのこと

 

嬉しそうにでもちょっと恥ずかしそうに渡してくれるあの笑顔がたまりませんでしたshine

 

母っていいかも・・・

 

そして。。。。。もうひとつpresent

 

お姉ちゃんが私が仕事に行ってる間にキーホルダーを作ってくれましたheart04

 

 

かわいすぎっっsign03(またまた親バカですが・・・)

 

母っていいなぁ・・・

 

母になる前は(母になった今もですが・・・)毎年何をあげようかすごい悩んでましたが

 

その気持ちだけで嬉しいものなのかも・・・

 

これからも母をがんばろうと思った1日でしたhappy01