HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】4月27日ママとも会の様子&5月の予定の予告

【ママとも】4月27日ママとも会の様子&5月の予定の予告

こんにちはb6df13ec70cad16fcf7143dc69ef4a13-150x150[1]  2be08d48956421864853236f84445580-150x150[1]です。

 

4月27日のママともは、お花見の予定でしたが、お天気が悪いだろうということで、

御清水会館でのおしゃべりに変更しました。

それでも、たくさんのママ&お友達が集まってくれましたウインク

 

  

rainだと思っていたのに、とてもsun・・・お花見会できなくて、ちょっと残念Crying

でも、風も強かったし、公園でレジャーシートを広げるには、前日の雨でちょっと厳しかっただろうし・・・

結果的にはおしゃべり会で良かったですよねっThumbs-up

 

 

今回は、久々にみんなで自己紹介をし、色んな質問が出たり、共通点を発見したり・・・


子どもたちは、会館内だけではなく、会館前の芝生にちょっとシートを広げて、日光浴したり、

大きい子は、歩き回ったり、ママたちもお外でおしゃべりができて気持ち良かったですねhappy02

DSC00973  DSC00974  


小さい子たちの成長ぶりには驚きで、前回寝っ転がってた子がチョコンと座っていたり、

おもちゃに手を伸ばすようになってたり、体が大きくなってたり・・・


DSC00982  DSC00981  IMG_2326 DSC00980


そんなこんなで、


少しずつお互いのことを知り、気の合うママさんができたり・・・

ママともで知り合ったママどうしがloveletter交換したり、また遊ぶ計画を企てたり・・・Red heart


それぞれでも仲良くなり、繋がりが増えていってて、とっても嬉しく思う

管理人のまっちゃん・るみちゃんなのでしたlovely

 

今回は、お昼御飯riceballを一緒に食べられたママさんが多くて、ゆる~りと過ごすことができましたhappy01

 


来月は大野@なびのどっかのお店でランチ会しようsign03 ということになりましたnotes

       

  また、計画立ててアップするので、楽しみにしててくださ~い!!


それから、どっかのお店でスウィーツを買って皆で食すのも楽しそうupとか、

ベビーカー押して亀山に登ろうsign03(子どもはお散歩、ママはダイエットsign02)とか、

楽しい事を計画していきたいね~って話も出てましたひらめき




さて、5月の予定ですが・・・

恒例の第2土曜日のママとも会はありません号泣

ごめんなさいdown管理人2人とも都合が悪くって・・・

 

 

るみちゃんの上の子は、今、アデノウィルスというのに感染して、高熱が出ています。

 感染力が高いらしく、保育園もしばらく出席停止なんです号泣

皆さんも気を付けて下さいね。

 

また来週中にはランチ会&次回第4水曜日 25日の予定をアップしますねスマイル




【ママとも】4月27日ママとも会の様子&5月の予定の予告 への8件のコメント

  1. みーちゃん より:

    次回のママとも会も、楽しみにしています☆

  2. Saefullah より:

    What a pleasure to find someone who idfetinies the issues so clearly

  3. Tracy より:

    There are no words to describe how boocaidus this is.

  4. Edson より:

    Whoa, things just got a whole lot eaisre.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>