HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】29 母の日

【hair make Beaut】29 母の日

皆さんこんにちわ!酒井です。

 

今日もポカポカいい天気でしたsun GW!?最終日、皆さんはどうお過ごしですか?

 

本日のビュートは・・・ややゆっくりとした時間が流れていますcoldsweats01sweat01

 

GWで皆さんお疲れなのでしょうかね・・・downdown

 

さて今日は『母の日present』です。

 

母の日・・・何かせなあかんsign03・・・と思い

 

嫁に「何か買ってきてsign03sign03」って。

 

「何か」ってsign02と嫁。

 

「何でもいいよ!」と私。

 

「何でもいいって言われても・・・」と嫁。

 

完全にこの母の日の事が作業化!?してます・・・coldsweats02sweat02

 

日頃の感謝」よりも「義務感」が強くなっていますね・・・

 

まあいしないよりいいかと。。。

 

定番ですが『お花』をプレゼントしましたpresent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母はんでいましたhappy01shineshine

 

よかったよかったhappy02

 

喜んでくれると何故かこっちも嬉しくなる・・・smileflair何故だろう?義務みたいだったのに・・・

  

この年齢にもなるとなかなか「いつもありがとう」なんて恥ずかしくて言えません・・・

 

特にいつも一緒にいると尚更です。

 

っていうかそんなこと今までに言ったこともないんじゃないかな・・・

 

今年も面と向かっては言えそうにありません・・・coldsweats01

 

でもちゃんといつも感謝していますbearingflair。やはり母は偉大ですsign03sign03

 

今日はこの場をお借りして・・・ 『お母さん、いつもありがとう』