HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】28 ひとめぼれ・・・★

【hair make Beaut】28 ひとめぼれ・・・★

こんにちはheart04山形ですhappy01

 

今日もいい天気ですねsun

 

GW 終わっちゃいましたね・・・down。みなさんはおでかけしてきましたか?

 

5月の2日、3日とお店も連休だったので、家族4人で 名古屋港水族館 に行ってきましたdash

 

下の子が2ヶ月程前から『イルカさんみたああぁぁ~~い!!』って言ってまして・・・。

 

念願の イルカショー を見て大喜びsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大迫力のイルカショーで私も子供と一緒に大歓声をあげてしまいました・・・coldsweats01

 

すんごい混んでて大変でしたが、子供たちの笑顔が見れて大満足でしたheart04

 

そして帰りに。。。。。念願の shineひつまぶしshine

 

酒井さんの話を聞いてぜひぜひ食べたかったので・・・catface

 

人生のひつまぶし・・・・・『うまいいぃぃぃ~~~!!

 

私も酒井さんと同様お茶漬けタイプが好きです。(特にわさび入りが) 

 

はまっちゃいそうですlovely

 

子供たちも気に入ったのかパクパク!!

 

私が食べたお店は有名なお店ではなかったのですが、それでもとってもおいしかったので

 

蓬菜軒のはすごいんだろうなぁ・・・shine

 

今度は是非蓬菜軒に行きたいと思いますnote

 

実は名古屋に行ったついでに買い物も・・・と淡い期待を抱いていたのですが、

 

全然時間もなくしょんぼり・・・sweat02

 

でも・・・ひつまぶしのおかげでとってもいいおでかけになりましたhappy01heart04

 

私も食>買い物になってきてるような・・・sweat02