HOME > 新着情報 > (株)あまや製材 新着情報 > 【あまや】忍者修行に行って来ました。

【あまや】忍者修行に行って来ました。

 

こんにちは。Pですhappy01 連休も終了間近sign01  三食おさんどんから開放heart04

 

連休初日に行って来ましたrvcar 忍者村coldsweats01

 

『 長野県 戸隠村~車で約4~5時間~前日夜に出発~車中泊の強行軍プラン 』

 

開園前に到着したにもかかわらず、人がいっぱいwobbly  なめてた 忍者人気sweat02

 

とりあえず その気になるため忍者服&ハチマキ


後は延々修行、修行、修行punchpunch

 

 

 

 

 

 

 

 




延々4時間ほど・・・。


末っ子はまさかの修行拒否につき、 延々抱っこsign01 私も修行crying


お姉ちゃん達の姿はもうすでに見えず・・・


仕方が無いので「 水くも修行 」にて面白いように池に落っこちる忍者達を観察eye 


お腹がよじれるほど笑わせていただきましたhappy02 とりあえず右腕は筋肉痛hospital


最後に~何の修行もしてない末っ子まで 達成感のポーズdash