HOME > 新着情報 > hair make Beaut 新着情報 > 【hair make Beaut】27 神様のイタズラっ子

【hair make Beaut】27 神様のイタズラっ子

こんにちはhappy01GWも残すとこ一日‼みなさんどのようにお過ごしですか?

 

そうそうこの前言っていたダイエット器具の結果ですが…

 

なんと…±(笑)coldsweats01

 

まぁ私はそんな気がしてたんですよね(笑)

 

でも10日間のプログラムは一応こなせたのでよかったですpunchshine

  

体重には出てきていませんが、二の腕とか太ももの裏とかがシマったsign03

 

 気がしていて満足です。きっと続けることに意味があるのでしょうねcatfacesweat01

 

私はこうゆう結果でしたが、やってみるだけの価値はあるとおもいますよ。

 

名前はシャドpunchーボクサpunch

 

 

5月1日友人の結婚式に出席させていただきましたnote

 

とっても仲のイイ子で受け付けにスピーチとさせてもえらいましたribbon

 

何回やっても緊張しますね。もうの式でしたsmile。私ももうすぐかなsign02sign02

 

その日の二次会で…当ててしまいましたone

 

1年間いつでも有効東京ディズニーランドペアチケットをGETshineshine

  

今年はもともと行く予定をたてていたのですが、地震で大変そうなのでと

 

延期していた矢先に当たってしまいましたnotesnotes


これはもう行くしかないでしょう…bleah


また計画を立て直そうと思います。


あぁ…楽しみ(笑)heart02heart02