HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【お清水】あつはなついな~。かつはやっぱりなつ丼やな~。

【お清水】あつはなついな~。かつはやっぱりなつ丼やな~。

暑い!!

暑い!! 

 

暑い~~~~!!!!

夏です!!

皆様の待ちに待った夏がやってきました~~!!

それにしても、梅雨明け宣言してからのこの暑さヒドクナイデスカ~(+o+)

と、いうわけで、お清水は今年もやります!!

この暑さを乗り切る為のスペシャル丼punch

 

昨年大人気だった夏バージョン季節醤油カツ丼です \(^ω^\)

 

夏の醤油カツ丼

 

 

スタミナ醤油カツ丼 & さわやか醤油カツ丼 

 

 

スタミナ醤油カツ丼は、

 

ご飯の上にトンカツを乗せ、更にその上に炒めた牛肉とニンニクの芽、そして素揚げのニンニク!!

肉on肉です!!(笑)

 

その付け合わせも、通常のお漬物なんてサッパリしたものではなくて・・・・・キムチ!!!

 

究極のスタミナ丼です!!

 

 

 

さわやか醤油カツ丼は、

 

ご飯の上にリーフ野菜を乗せ、トンカツ、その上に完熟のトマトを乗せ更に大葉をトッピング。

あっさり、さっぱりのまるで、サラダの様なカツ丼。

 

そよ風が吹いてくる感じさえする(笑)さわやかカツ丼です♪

 

 

さあ!

あなたはどっち~(*^_^*)