HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】水遊び&ランチ会のお知らせ

【ママとも】水遊び&ランチ会のお知らせ

水遊びをしま~す♪

小さなプールで水遊びをして、お昼はお弁当を食べて

みんなでまったりしながら楽しみましょう♪

 

 

!cid_BEB5E1AFCC4F1E3E5DEC983027E30F52-04@decoMailer7月16日(水)


 

!cid_BEB5E1AFCC4F1E3E5DEC983027E30F52-02@decoMailer11:00~16:00頃

         都合の良い時間に来てもらって大丈夫ですよ~

 

!cid_BEB5E1AFCC4F1E3E5DEC983027E30F52-03@decoMailer名水手打そば お清水駐車場

 

 

 

持ち物は、各自必要なもの!cid_01@110322_135806@______P03C@docomo_ne

子どもたちは水着があれば良いですね!cid_02@2329891769

ママは濡れても良い服や短パンの方が良いかも~。水着になって入っても良いよ~!cid_01@2323670816

 

暑いので、ママもお子さんも水分を忘れずに~!cid_02@2316243821

 

 

お昼はマシェリさんで¥800くらいのお弁当を注文予定です♪

7月10日までに

参加人数お弁当の個数をまっちゃんかるみちゃんかmamatomo@ono-navi.com

連絡下さ~い♪

 

不明な点があれば、いつでもお問い合わせください!cid_01@110426_164621@____SH906i@docomo_ne

 

 

このママともは子育て中のママさんなら誰でも参加できます。

私たちと一緒に!cid_04@2323670816をつくりませんか?

詳しくはママともへ。

 

さらに、ママでなくても友達を作りたい女性の方もおまちしてますよ~♪