HOME > 新着情報 > お清水 新着情報 > 【居酒家 OSHOZU】7月の居酒家カレンダーと合言葉

【居酒家 OSHOZU】7月の居酒家カレンダーと合言葉

7月のお得なイベントカレンダーです♪

今月は

5日(土)は友人の結婚式出席の為臨時休業とさせて頂きます。

20日(日)は第3日曜日ですが、元気に営業致します

22日(火)は第3日曜日の振替で家族サービスの為臨時休業とさせて頂きます。

26日・27日はとんちゃん祭のうめぇもんコーナーにて、そば屋で出店させて頂きます。

お店の方は昼も夜も営業しておりません。是非、とんちゃん祭の会場までお越し下さい。


7月OSHOZUカレンダー700


さて、先月のOSHOZU一家は運動不足解消の為(←親の)自転車を購入し、
皆で自転車でお出かけをしましたbicycle

まずは皆で、和田サイクルへ行き、bicycleの調子を整えて貰い、歌を歌いながら帰りましたウインク

 

IMG_5790

 

別の日には、ふれあい公園まで皆でサイクリング♪

公園で子ども達と体を動かした後は、

VIOに寄ってソフトクリームを食べて帰りましたheart01

 

IMG_5809       IMG_5814

 

次の日は・・・筋肉痛sweat02

これで運動不足が解消したと思ってる父ちゃん母ちゃんなのでしたdash

いつまで続くか、このサイクリングブームhappy02

 

いよいよ7月!夏ですねsun

夏といえばカレー!

 

今月の合言葉は

 

『サイクリング 楽しんでますか?』です。

 

木曜日の大野@なびデーにドリンク注文して下さり、

こちらの合言葉を行って下さったお客様に

 

先月大人気だった

 

【焼きチーズカレーを半額】に致します!

 

 

 

今月も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております♪

IMG_5947