HOME > 記事一覧 > hair make Beaut 記事一覧 > 【hair make Beaut】26 あなたに逢いたくて・・・

【hair make Beaut】26 あなたに逢いたくて・・・

こんにちは。酒井ですhappy01sun今日は暖かくいい天気ですね。最近は暑かったり寒かったりで体調管理も大変です。。。sweat02

 

で、もうすぐGWですね。いい天気に恵まれますようにっ!!sunshine

 

さて先日の月曜日、お休みだったので嫁さんとお出掛けsign03

  

行先は・・・・名古屋!!

 

たまに行きます。

 

あいつに逢いにconfident・・・たまに無性に逢いたくなりますheart01heart01

 

その相手とは・・・

 

ひつまぶし

 

今までうなぎ嫌いだった僕が・・・出会ったしまったhappy023年前

 

 

それ以来・・・年2~3回ですが食べに行っています。

 

 

 

今回行ってきたのも『蓬莱軒』in松坂屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時はお昼時を避けても40~50人がお店の外で並んで待ってました・・・(その日も平日でしたwobblywobbly

 

今回は・・・・と恐る恐るエレベータをあがるとup・・・

 

前回とまではいきませんが程々に!?行列でした。

 

 

まあ覚悟はしていましたけど・・・。

 

でも今回は意外に早く案内していただき助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして注文して約20分・・・






 

 

 

久しぶりっgoodlovelygood!!

 

と挨拶はそこそこにしておいしくいただきましたdeliciousnoodle

 

4回に分けて食べるのですが、僕は最近『お茶漬けタイプ(だし少なめ』が好きですwinkheart04

 

僕も少しをとったせいかあっさりめが好きになってきましたcoldsweats01sweat02

 

みなさんはどの食べ方が好きですか?また食べにいきたいですrunrestaurant

   

他にも(福井市内ででも)おいしいところがあったら教えて下さいね!

 

 

 

そしてそれからぶらっと買い物をして夕方に・・・

 

 

今度は『手羽先』in風来坊。

 

 食ってばっかやん!!って(笑)

 

 

いつもは『山ちゃん』だったのですが・・・たまにはと思って。

 

どっちがおいしい!?

 

っていう話によくなりますが・・・

 

正直分かりません・・・!

 

って言うか、どちらもおいしいです。(山ちゃんの味を忘れてしまいました・・・久々すぎて)

 

そして30分ほどでそのお店を後にして帰途につきました。

 

今回のお出掛けは完全に『食』でしたcoldsweats01

 

僕は買い物はしませんでした。嫁さんはしていましたが(笑)


最近は『食事≫買い物』になってきているのを感じます。これもですかね。。。


今度は講習のついででもスタッフを連れて行ってあげたいですhappy01shineshine


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>