HOME > 記事一覧 > パカパカ 記事一覧 > 【パカパカ】牡馬クラシック第一弾 皐月賞&その他のメイン

【パカパカ】牡馬クラシック第一弾 皐月賞&その他のメイン

今回は牡馬クラシック第一弾の皐月賞ですね

例年は中山競馬場開催ですが震災の影響で東京開催になりました 

予想にも影響大ですねcoldsweats01

 

皐月賞の前にその他のメインレースについて簡単に予想してみようと思います!!

 

まずはフローラステークス(GⅡ)から

◎ マイネイサベル

〇 サトノフローラ

▲ マヒナ

☆ アドマイヤセプター

△ モスカートローザ

△ ダンスファンタジア

△ ハッピーグラス

父も東京が得意だったマイネイサベルからいきたいと思います。

2走前にも桜花賞2着馬ホエールキャプチャに0.1秒差の2着に好走していますし今回も頑張ってほしいですね

 

次に福島牝馬ステークス(GⅢ)です

◎ サンデーミューズ

〇 シンメイフジ

▲ スマートシルエット

☆ オウケンサクラ

△ フミノイマージン

△ ディアアレトゥーサ

△ ソウルフルヴォイス

上がり馬サンデーミューズから勝負したいと思います。

フロラステークスもそうですが混戦になりそうですね~

 

次に日曜日アンタレスステークス(GⅢ)です

◎ ダイシンオレンジ

〇 ワンダーアキュート

▲ ゴルドブリッツ

☆ タガノジンガロ

△ バーディバーディ

京都得意のダイシンオレンジから

固めになりそうなので5頭に絞って勝負したいとおもいます

 

そしていよいよ皐月賞ですsign03

◎ ダノンミル

〇 オルフェーブル

▲ サダムパデック

☆ デボネア

△ ナカヤマナイト

△ カフナ

△ フェイトフルウォー

ダノンミルで勝負したいとおもいますhorse

前走の若葉ステークスは12番人気ながら1分59秒1の好タイムで勝ちあがってきた馬です

父のジャングルポケットも東京巧者として有名ですがこの馬も左回りは大丈夫だとおもいます

相手は悩みましたが、今年絶好調のステイゴールド産駒を中心に抑えていきたいと思いますsign03

では、みなさんいい週末をpaper


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>