HOME > 記事一覧 > パカパカ 記事一覧 > 【パカパカ】新馬券 WIN5!!

【パカパカ】新馬券 WIN5!!

こんにちはパカパカですhorse

 

今日は新馬券WIN5について簡単に触れていきたいと思いますhappy01

このWIN5ですが、簡単に説明するとJRAの指定する5レースで連続して1着にくる馬を当てる馬券です

配当は最大で2億円となりますが、みんなが投資した分が3億として

3億×0.82=2億4600万円⇒A

(2億4600万円ー100円)×10%=2459万9990円⇒B

A-B2億2140万10円が支払額になります

 

当たった人が一人しかいなければ2億円ゲットですが(残りはキャリーオーバーで翌週持ち越し)

当たった人数で割るので、実際は何十万~単位になるんじゃないかなぁと思われますsmile

大穴連発で当たったの俺一人や~lovely とはならないと思いますからねcoldsweats01

 

 

掛け金については点数計算式で点数の出し方は単純に各レースの選択頭数を5レース分掛け合せるだけです

例として

1×1×1×1×1=1点 1点=100円なので各レース1頭づつなら掛け金は100円です

2頭ずつなら

2×2×2×2×2=32点 3200円となります

選ぶ頭数は自由に決めることが出来るので

3×5×1×4×2=120点 という風に自信のあるレースによって選択頭数を変えてくこともできますが・・・

選びすぎるととんでもない金額になるので注意してくださいcoldsweats01

 

競馬を全然知らない方でもランダンムに勝手に選んでくれる買い方もあるので、宝くじ感覚で購入できますよ~

 

詳しくはコチラ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>