HOME > 新着情報 > ママとも 新着情報 > 【ママとも】亀山お散歩

【ママとも】亀山お散歩

4月17日(木)亀山ウォーキングしてきました!!

とっても良いsunで、お散歩日和winkとっても気持ち良かったですよ!cid_00@2329859304

 今回は、2日前にこの企画が決まったのに、沢山のママが集まりましたよlovely

cherryblossomもまだ残っていたので、お花見cherryblossomしながら、お喋りsmileしながら

ゆ~っくりお散歩楽しみましたnotes

 

柳神社の前で待ち合わせhappy01

小学生の子ども達に交じって登場するママとも仲間がいましたsign03(笑)

 

IMG_5027

子どもと参加のママも、ママだけでの参加のママも、

歩いて登れる子ども達に目を配りながら・・・

休憩しながら・・・

笑いながら・・・

楽しく歩きましたshine

 

IMG_5029IMG_5050

すれ違う人たちと挨拶を交わしたり、

小学生の子達とお喋りしたり、

大野の景色と人の温かさや繋がりを感じつつ、

“大野ってええとこやなぁheart04”~って

感じたママさんも多いんじゃないかな~flair

ますます大野を盛り上げ、大野ライフを楽しんでいけたら良いなぁ~heart01

思います。

 

 

IMG_5074

お城の下まで行って、こんな素敵な場所で、おしゃべりが弾みましたheart01

 

IMG_5077

 

さ~て、次のママとも会は、なにしようかな~?note

何か希望のある方はドシドシお知らせ下さい!cid_01@110426_164621@____SH906i@docomo_ne

 

 

ママともでは

大野ライフを楽しみたい!

子育て仲間が欲しい!

友達や繋がりを増やしたい!などのママさん大歓迎です。

空いた時間に私たちと遊びませんかぁ~??